及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

売れない師

ツイキャスで仲良くしてるアニキがよくいう言葉です。

 

うん、たしかにナイス言葉のチョイスだなぁと思います。

 

平日の朝、テレワークの場所を借りて、

本職の前に1時間、無料占いをやってます。

有料アイテムがなげれるようになるのは、

ツイキャスの時間が100時間になったらなので、

まだまだ先が長いのです。

 

無料アイテムもあるので、「占ったら投げてくださいね」言ってるんですが、忘れちゃう人が多いのがたしかです。

 

初めは、今日の一言占いで、ワンオラクルしてましたが、ガチで占ってほしい人が多くなってきたので、普通に3カードで占ったりしてます。

直感占いができないので、まだまだなさくらは、

 

売れない師

 

です。

 

アニキにそう言われないさくらになりたいなぁ。

頑張ろう。

 

ちゃんと、有料の場所はあるのです。

そちらの方が、もっと丁寧なサポートはしますし、いただいた対価分の事はします。

当たり前な話ですけど。

 

さくらが初めて買ったオラクルカードの本です。

 

 

🌟チャット占い(オラクルカード 、タロット)🌟
ワーズ https://words.gifts/u/oikawasakura

ミラー  https://miror.jp/fortune_tellers/list/2338


🎧ツイキャス🐶
https://twitcasting.tv/sakura_witch
月曜〜金曜 7時半から8時20分まで【占い枠】
土日祝 4時頃〜7時まで【愛犬と散歩枠】