及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

今日のオラクルカード さんは、

さくらにとって付きのカードさんなのです。

愛川さんの講習会の時に、マニュアルを忘れて借りたのが、「ウィズダムラクルカード 」さん。

「このカード、持ってないんですよね」

 

相手のリーディングをしたのですが、

マニュアルあるのに関わらず、

文字が読めなくなったのです。

相手の方が持ってたので、サポートをしてくださったのですが、泣けてきました。

 

帰って、カードケースを見たら、

居たんですよ。いつのまにか買ってたんですね。

それ以来、カードをむやみやたら買うのはやめようと思いました。

 

多分、ちゃんと使ってないから買ったのも忘れちゃって、カードが怒ったんだろうなと思ってます。

 

f:id:syuratan:20210816071012j:image

 

方向転換の時期です。

のんびり時期を待ちましょう。

まずは体のメンテナンスを。

あなたはおもってるより疲れてますよ。

 

今日から仕事ですが、本社勤務になって1週間もまとめてお休みを取ったのでぼけぼけです。

 

今朝も電車で座れた途端に寝てしまいました。

のんびりのんびり

だんだんやりましょう。

 

皆さんも無理しないように。

すごく絵がきれいなカードが好きです「 ウィズダムさん、仲良くしてね!