及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

ブログアイコンできました!

ふふふ。はじめ、年始に友達のさかいさん@sakai_mokku に頼んで、LINEアイコンを作る予定でしたが、

 

「私、LINEやってないじゃん、使えないじゃん」と思って、早8月(苦笑)

 

ブログ用のアイコンを作ってもらいました!
(ちゃんと仕事として依頼してるので、お金は待ってもらってますが)

 

可愛く描いてもらって、私もユニ君もうきうきです。

 

ラフから仕上げまでが高速に早かった。
まぁ、私の好みを知ってるので私もOKがはやかったわけですが。

 

これから沢山使うぞー!

 

ぜひ、さかいさんのイラストの依頼など

ぜひぜひお願いします!

 

やったー!うきうき!ユニ君!!

f:id:syuratan:20210817034451j:image

 

可愛くまた描いてもらったよ!

さくらアイコン!嬉しいなぁ。

f:id:syuratan:20210817034543j:image