及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

ついキャスでおなじみの!?

愛犬というなの、愛娘の次女のちゅーるちゃんが体調をしばらく崩していたので、

さくらも旦那も心配していたのですが、

ずいぶん回復しました。

 

f:id:syuratan:20210830183425j:image

 

しばらくは旦那さんに2人を預けてたので、

ちゅーるちゃんもいっしょねんねができるようになりました。

 

もんぷちさんも飛びかかってこない限りは

こんな様子。

 

軽い椎間板ヘルニアみたいなので、

しばらくはお薬をのみます。

 

はっぴーちゅーる放送局は、

ついキャスのアーカイブに残してるので、

わんことお散歩気分を味わいたい方はぜひ。

 

絶賛、土日祝の朝5時ごろから生放送してます。

 

早起きしてちゅーるちゃんと会ってくださいね!

 

もんぷちさんは、ふんばるから散歩放送にはむかないんです(笑)