及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

破壊神、ちゅーるちゃん

昨日はちゅーるちゃんと一緒に寝ました。

 

朝起きて、ちょっと将来のことで旦那と相談することがあって、話終わって

寝室に戻りました。

 

ぎゃー!

 

また、携帯ケースをかじられてる。

 

そして、信じられないものを見たのです。

 

メガネが片目がレンズが取れるくらい破壊され、

片側もつるの部分が破壊されてる!

 

そのまま放置してひとりにしたので、

怒りのちゅーるちゃんに大変身。

 

はぁ。今月キツイのになぁ。

 

ダンナから 危機管理がない。

わかりきったことを毎回放置してるお前が悪いからちゅーるちゃんは悪くない。

 

わかってますよ。

とほほ。

 

犯人のちゅーるちゃんの写真はこちら。

 

f:id:syuratan:20210905095046j:image

 

あたち、わるくないでちゅよ?

悪いのは放置したママでちゅよ?