及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

満月のスプリット

今日は満月ですね。

さっそくやってみましたよ。

 

f:id:syuratan:20210921071234j:image

 

お熱が出て会社を1週間以上お休みしました。

PCR検査は陰性でしたよ。

その時に、冷蔵庫が壊れかけてるのに気がついたのです。

旦那が言うには、ちょっと前から冷蔵庫の水が冷凍室に垂れて凍ってると言うのです。

 

週末、冷蔵庫を買いに行きました。

荷物も多くなったので、(特に漫画)これを機に片付けをしましょうと言う話になりました。

 

ずーっと、カードから、「掃除しろ、掃除しろ」と言われてましたので、旦那もやる気を出したので、ニトリやイケヤに行って収納のヒントをもらってきました。

 

クライマックスして、小さいながらもおしゃれ部屋にしたいモノです