及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

【お知らせ】ツイキャスの件

思うところがあって、ツイキャスの占い枠はしばらくお休みすることにしました。

さくらに占ってほしい方は、

🌟チャット占い(オラクルカード 、タロット)🌟
ワーズ https://words.gifts/u/oikawasakura

ミラー  https://miror.jp/fortune_tellers/list/2338

で、アイテム購入お願いします。

 

「無料占いだから、無料アイテムを何か投げてください。」

とアナウンスして、ちゃんと投げてくれる方はいいんですが、占いをしてから「アイテムないんです」という方が多発したからです。

ご飯屋さんに行って、ご飯食べて、「お金、ないんです」と無銭飲食してるのと一緒ですよね。

マナーがなってない人は、結局、さくらの占いも納得いかなくて、無料占いをしてる人に占ってもらう。

占いジプシーになる人が沢山いるわけです。

 

たしかに、無料占いは、新しいカードに慣れるために試してみたいや、占いの練習をしたいという、占い師側の都合もありますが、無料アイテムであっても対価を払うというのは、人として大事ではないかと思うのです。

 

土日祝の「ちゅーるちゃんねる放送局」は、

朝の5時か6時くらいからやりますので、

ちゅーるちゃんを見て癒されてください。

 

f:id:syuratan:20210930074156j:image

 

今日のカードを引いて笑いました。

さくらは、心身ともに疲れてます。

整体院に行ってメンテして、今日はゆっくりゆぶねにつかりましょうかね