及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

ありがとうございました!

f:id:syuratan:20211016163719j:imagef:id:syuratan:20211016163723j:imagef:id:syuratan:20211016163726j:imagef:id:syuratan:20211016163729j:image

 

長机ひとつ使えるって最高ですね!

フォーチュンカード・マーケットに参加してきました♪

不安はありましたが、また名刺配って終わりかなぁとか思って、ユニコーンラクルカードに聞いてみたら、

練習あるのみ!

と出ました。

場数を増やしてこうして参加していかないとダメですよね。

 

対面もやりましたよ!

3人とも占い師さん。

先輩さんです。

 

うまくできたかわからないけど、ユニコーンラクルカードで占ったり、コネフルをマニュアル忘れたので、占いの最後に質問カードとして使いました。

いろいろお話ししたりしました。

お名前聞くの忘れたり、時間測るの忘れたり、ひっちゃかめっちゃか。

 

月のものが重いので、帰り支度してたら、

占った方が戻ってきてくれて、

ちゃんと当たってるから自信持って。

と言ってくれました。

ありがたいです。

 

帰りに神様カードを占ってるブースへ。

旦那さんとのことを占ってもらって、

あなたは、自分のしたいことをやりなさい

と言われました。

旦那と押し問答しても仕方ないし、ストレスがかかるだけだからと。

 

今日は1人で出掛けて体は辛かったけど楽しかった。

また手芸に力入れたいなぁ。