及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

毎日に書くと決めたのに

ブログを毎日書くと決めたのに

やはり三日坊主です。

 

ちゃんとルーティーンにしていきたい。

 

前澤さんが宇宙から写真を撮ってくれた。

ああ、本当にこの方は宇宙にいるのだな。

努力は隠して、丈夫な体で産んでくれた両親に感謝して、お金持ちは周りに還元していくのが使命。

 

きっと、お金が当たった方は人生が変わるだろう。

 

お金がない→お金がある

 

という気持ちの切り替えは大事だなと

最近、雑学の本を読んで思う。

 

だって、ちゃんとご飯食べてる。

18日は、ディズニーキャット&ドッグ展に行ってきてポストカードとかを買った。

19日の今日は、協会の復習会に参加する。

 

小さな細かいお金を使って、

 

お金がないと思う。

まずは、自分の環境で置かれているお金の管理が大事。

 

納得するお金の使い方。を見つけよう。