及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

ディズニーキャット&ドッグ展

Twitterで流れてきて、

 

あ、行きたいの忘れてた!

 

と、すぐにチケットをとりました。

 

f:id:syuratan:20211219110532j:image
f:id:syuratan:20211219110538j:image
f:id:syuratan:20211219110535j:image

 

ちゃんと、集合時間でも区分けされて並ぶところが数字があって混雑しないようにされてる配慮や、奥から戻ってみても良いですよと係の方に声をかけられたので、やったーとゆっくり見れたりしました。

 

ディズニーアニメはあまり見たけどないのですが、やはり、原画はイキイキして大好きなのです。

 

ポストカードを買って帰りました。

 

f:id:syuratan:20211219110705j:image
f:id:syuratan:20211219110709j:image

 

新宿高島屋のサンタさんとトナカイさん。

 

可愛い。

 

ハイブランドのお店の前なんて怖くて行けないけど、トイレに行くのに通ったら、

GUCCIさんがすごくレトロで可愛かった。

 

まずは、ダイエットを頑張るしかないのです。