及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

3月のイベもキャンセルしました

はい!及川さくらです!

 

フォーチュンカードマーケットさんも

キャンセルいれました。

 

運営さんがTwitterを見てくださってたみたいで

体の心配をしてくださってたみたいで申し訳ない気持ちと、やはり、ここのイベには元気になったら参加したいと思いました。

 

1月の頭から、子宮筋腫の件の病院通いが始まります。

 

どんなになるやら。

 

さくら自身は、初めは動揺してましたが、

今は腹を括ったので大丈夫です。

 

講習会で仲良くさせていただいた方に連絡をとりました。

おやすみしなさいって意味なんでしょうね。

かなり、無理矢理な強制終了ですが、

これぐらいしないと、さくらはお休みしないんだなと言われてるようで🤣

 

能天気にかまえてるので、心配はしなくていいですよ。

 

なすがまま。流れのままに。