及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

あけましておめでとうございます。

いまさらながら、ですが。

 

今年もスタートダッシュが遅いよ!

f:id:syuratan:20220110083054j:image

 

わー!ごめんなさい!

正月はのんびりしたり、病院に行ったり、

気がついたら10日です

 

f:id:syuratan:20220110083223j:image

 

こんなさくらですが、今年もよろしくですよ。

 

さてさて、それはおいておいて。

 

今日は成人式ですね。

f:id:syuratan:20220110083354j:image

おめでとうだよー。

大人の仲間入りだね!

僕は、ユニコーンだから、君たちにハッピーを

お届けするよ!

 

f:id:syuratan:20220110083806j:image

未来は自分で作るもの。

古い頭の人間に負けないように。

でも、礼儀を尽くしてくる人や優しさをくれた人には、礼儀と感謝をしてね。

素直に「ありがとう」と「ごめんなさい」を

言える大人になってね。

 

悩んだ時は、さくらのところにおいで。

気休めかもしれないけど、半歩前に進めるアドバイスができるように頑張るね。

 

本当におめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟チャット占い(オラクルカード 、タロット)🌟
WORDS 

MIROR