及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

ストレス発散!

今週は風邪をひいて休んでました。

金曜になり、病院2件、美容室の予約をしていたので、朝から準備していきました。

 

筋腫の方は、大学病院なので2月まで待ちになりました。

 

精神科は、いつも通り。

 

そして、渋谷へ。

久しぶりの渋谷はまた変わって若者の街に進化してました。

ひやー!

パルコの6階がパラダイスになってる。

任天堂さん、ジャンプさん、ポケモンセンターなどなど。

 

f:id:syuratan:20220115101257j:image

さくらちゃんのカフェもやってた!

はにゃーん!まぢかー!

 

無印良品さんの2階でデリを食べてしまっていたので、予約制だしあきらめつつパチリ。

 

あ、でも、無印良品さんのデリ、おいしかったー。一番推しは、プリン!

プリン大好きプリンセスなさくらは、激うまなプリンを見つけてしまい、お会計の時に、プリンを作るキットは売ってないですか?と聞いちゃいました。

それくらいおいしかったです。

f:id:syuratan:20220115101717j:image

 

美容室は、渋谷の美容室に行きました。

19歳で上京して初めて行きました。デブスオバさんハリケーン状態なのに、

有名サロンさんなんて大それたことを!!!

 

大好きな山口智広さんがTwitterにあげてたので、行ってみようと。

まぁ、そんな気楽な気分でした。

 

いつも行く美容室よりはお高め。

芸能人さんも行くと言うお店であわあわしてましたが、無事に推し色にして貰いました。

ブリーチは初めてで、時間がかかるのにやってくださったスタッフさん、ありがとうございました。

可愛くしてもらったのでなおさらダイエットを頑張らなければと思いましたよ。

 

いい香りのシャンプーも購入。

つーか、香りって覚えてるもんだな。

 

特にさくらは香りに敏感なので、

もう1人の推しの阿部大樹さんの香水を当てたことがあるのです。

阿部大樹さんもよろしくお願いします。

脱!ポンコツ放送局というネットラジオしてます)

f:id:syuratan:20220115101817j:image

 

そうそう、気に入って使ってたアクアアマーラーが、廃盤になってて泣けた。

 

 

 

あの人、今、何を使ってるんだろう。

 

帰りに旦那から、「王将の餃子を買ってきて」と言われたので、買ったら、最終バスに乗れずに電車で帰りました。

夜9時に電車で餃子を土産に帰る(笑)

おっさんか!?

 

風邪は咳が残ってますが、気持ちは元気です