及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

戦利品

 

ライトワークスさん、20周年おめでとうございます!

 

遅くなりましたが、いつも笑顔で迎えてくれるお二人が大好きです。

 

さて、とうとう、さくらのおうちに

天使ちゃんがやってきました!

天使ちゃんズ!

売り切れたんですが、再入荷してくださったのを連絡くださって、お迎えしました。

かわゆい。かわゆい。

 

f:id:syuratan:20220209073209j:image

 

真ん中にあるのは、無印のアロマストーンです。

そろそろ洗ってあげないとな。

火を焚かないので、眠る時にオススメです。

さくらは、おやすみアロマを使ってます。

 

f:id:syuratan:20220209073554j:image

このトートバッグが欲しくて、カード買わないを解禁してしまいました。

使えないから、普通に商品として販売して欲しいです。

友達のぽてとちゃんと「ピンクもいいよね」と話しておりました。

ブルーもよきです。

 

さて、戦利品ちゃんズ

f:id:syuratan:20220209073914j:image

 

やはり、さくらは、絵が綺麗なやつが好きです。

さくらが来店した時はお客さんがいなくて、

ゆっくりカードを見させてもらいました。

 

ノートも1カードにつき、3冊もつくので、お得です。

 

カード、どこにいれようかしら(苦笑)

(旦那さんが占い師嫌いなので、変なカードをたくさん持ってるのは知ってるみたいですが、こっそりしてます)

 

どのカードからも、体を休めなさい、断捨離しなさいと言われてるので、やってます。

 

ライトワークスさんは、さくらがオラクルカード 人生をスタートした場所。

愛川さんに出会った場所。

 

とても大切な場所なのです。