及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

きょうのひとこと

今日から始まる、「きょうのひとこと」

さくらが、素敵だなぁと思ったことや

さくらの想いとか、をお届けしようかと思います。

 

f:id:syuratan:20220222051554p:image

 

ほとんどの人はあなたの気持ちに対して

興味はありません

もし、話を聞いてくれたとしたら

心から感謝を。

 

みんな、ひとりひとり、生活があります。

笑顔で幸せそうに見えても実は悩んでいたり、

辛い気持ちや生活を抱えていたり。

自分のことでみんな精一杯生きてます。

 

だから、あなたのお話を聞いてくれる人がいるのであれば感謝して優しさに「ありがとう」を伝えてくださいね。

 

けして、当たり前 ではないのですから。

 

さくらに対する一枚引きを。

f:id:syuratan:20220222052102j:image

 

今までたくさん失敗してきたでしょう。
でも、くよくよしないで。
あなたは、もっと賢く、強く復活するのです。
応援してますよ。

女神パワーオラクルカード より

 

女神パワーオラクルカードは、逆位置も読むカードです。

でも、オラクルカードさんは優しいカード。

逆位置だとしても、励ましてくれます。

 

さくらの「占い処サクラサク」は、

2月22日をスタートにしようと思いました。

 

いつだって、生きてる限りはやり直しはききます。

だから、本当にやりたかったことを見直して、

頑張る!

 

一緒に半歩前に進みましょうね。

 

WORDS 

https://words.gifts/u/oikawasakura