及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

昨日はメンテな日

昨日はメンテな日でした。

 

まずは、洗濯からスタート。

縦型式乾燥付き洗濯機は助かります。

(ただ、シワシワになるのが難点)

楽しなきゃです。

 

愛犬のもんぷちさんとちゅーるちゃんを

動物病院でお手入れ。

しばらく行ってなかったので、おしりかゆかゆになってたみたい。ごめんね。

 

f:id:syuratan:20220224031818j:image

 

ちょっと10日間寝てたので体が痛かったので

整体に予約を入れつつ帰宅。

 

ポコチャで、夢宮さいかさんが配信してたから

応援してたら眠くなったので、おねむ。

 

時間になったので、慌てて、ランチに。

1時間あるので、リンガーハットへ。

パリパリ皿うどん、ばり美味い!

(さくらは、九州出身の19歳で上京組。だから、東京の方がすでに長い)

 

やはり、時間ができると行ってしまうDAISO

ユニコーンちゃんの巾着。

桜柄のタンブラー。

この時期は、桜柄が増えるからまとめ買いしちゃう。

愛犬のお散歩バッグが穴が空いてたので

ミッキーのバッグを買いました。

 

整体は、バッキバキ。

何事も体が資本。

また、ユウトレ さんを始めなきゃなぁ。

(さくらは、YouTubeで配信してるインストラクターのユウトレさん信者です)

 

あとは、ゆっくり湯船に浸かって、

(半身浴より40度ぐらいの湯船に10分浸かる方がいい睡眠が取れます)

有吉の壁で旦那と一緒に笑って終了。

 

みんなと一緒ですよ。

カード占い好きなだけの占い師です。

実際、占い師なんて自分がそういえば、今からでも占い師なんですよ。

資格なんてないんですから。

 

さくらは、愛川SHOWさんのオラクルリーディング協会に所属してますが。

 

ラクルカードの先生は愛川さんです。

ライトワークスさんがなければ、愛川さんとも出会わなかったし、ネットの占い師さんがオラクルカードを教えてくれなかったら、この世界にも足を踏み入れてません。

 

世の中は不思議なのです。