及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

家族の時間

土曜は全力で家族サービス。

日曜は疲れて何もできなかったなぁ。

夜にお友達のポテトちゃんが配信してたので、

福袋開封回だったので楽しみに見てたら、

ラバーエンジェルカードを神引きしてて

びっくりした。よかったね。

やはり、遠距離恋愛とか、恋愛系を応援してる占い師さんだから惹かれたんだろうな。

 

Facebookで、ブルーのユニコーンラクルカードをゲットしてるから、少しずつ出してるのかも。

 

久しぶりにエンジェルアンサーに、占いをこのまま続けてもいいですか?

と祈りながら(ポテトちゃんは知らない状態)

NO が出て、もう一度引いてくれたら、

やはり、家族を大切にってでした。

 

今度、ミシンの基礎を習いに行くので、

愛犬の犬服や、カードクロスとか作り試したいかなと思ってます。

 

今年はやはり、焦らずに本当にやりたいことに立ち戻るなので、自分引きなどはしながら、のんびり占いには向き合っていきたいと思います。