及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

久しぶりに神田明神さんに行きました!

今日は、ずっと行きたかった神田明神さんに
行ってきました。

ひんやりして気持ちがいい。

 

お参りして、金運のおみくじを引いて
商売繁盛のお守りを買いました。

 

入口の鳥居のところにあるお店で
帰りに、冷たい甘酒を飲むのが好きです。
体にスーッとしみわたります。

 

浄化されたー!
金運アップだ!!

 

5月の渋谷ヒーマーに申し込みしました。
振り込みもしたし、
ちゃんと申し込めてるといいなぁ。

 

久しぶりの対面!
今度は逃げないように笑顔でいたいな。

 

おみくじでは、気が緩んでるぞ!周りは見てるぞ!自分に厳しく、周りに優しく!
と喝を入れられてしまいました。

 

協会の復習会は、せっかく愛川さんから連絡があったけど、旦那さんの誕生日やら、ちゅーるちゃんの狂犬病予防接種とかでバタバタしてるので見送り。

 

毎日はひけてないけど、オラクルカード 一枚引きで自分に対する今日の言葉をもらってます。
やはり、オラクルカード は、優しくて手厳しい。