及川さくらのはぴユニ通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日は、心療内科に久しぶりに行きます。

はーい!及川さくらです。

 

いやはや、3週間ぶりに心療内科に行きます。

入院して思ったのは、1日薬を断つだけで、不安が大きくなるということ。

今のさくらは、薬が日常にバリアを張ってくれてるので、

「はーい!及川さくらです」

とか、ちゃらいトークができるんだなと思いました。

あとね、便秘がね、つらいです。

先生に言って、漢方を出してもらおうと思います。

お通じが悪いのは女性の悩みですよね。

ツムラの100番(名前忘れたので調べてみてね)は、いいです。

ちなみに、ナイシトールぽいツムラの漢方は、長年飲んでいたら、

腸の検査をした時に、

腸が黒くなってきて、腸の動きが悪くなっていくのでやめてくださいと

別の先生から言われました。

あまり飲みすぎるのはお勧めしないかもです。

 

占い師らしくない日記ですね(笑)

星回りがうんぬんカンヌンは、先輩方にお任せします。

占星術と、数秘術はいずれ勉強します)

 

現に、さくらは、本業:社会人(うつ病)副業:占い師

ですからね。

どちらかと、悩まれてる方に近い人間だと思います。

占い師の方を「先生」と呼ぶのも好きじゃないし、

正直、そういうのをこだわる人って、道を究めてる方っていないですから。

気さくで優しくて素敵な方ばかりです。

だから、親しみを込めて「さん」と呼びます。

 

だから、私のことも「さくらさん」「さくらちゃん」ぐらいで

お友達に占ってほしい感覚で来てくれたらうれしいです。

もちろん、対価はいただきますけど。(笑)

私も人に教わる時は、ちゃんとお支払いしますと言っています。

友達であっても、それは礼儀だなと思っています。

お気軽にどうぞ。

 

ちゃお!及川さくらでした。

週末も稼働中です!!

words.gifts