及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

夏風邪を引いたようです。

うわーん。及川さくらです。

 

さくらは、平熱が低く、35度台なのですが、

土日のお昼に買い出しに出たら、日傘をさしていたのに、

ヘロヘロとなり、ぐったりとなりまして、

日曜の夜にお熱を測ったら、37度になってましたので、

これはいかん!と思い、早めに寝ました。

が、

 

月曜になっても37度で体がだるく、テレワークの日だったので

休み、休みやってたのですが、「これ、本当にしっかり寝ないとだめだわ」

と思い、早退して、がっつり寝ました。

 

火曜日になり、お熱も36度まで下がったので、上司に報告したのですが、

このご時世、お熱が出たら3日待機ということで、

10日まで出勤できなくなりました。

 

現状は、お熱はありませんが、くしゃみとのどが痛いので、風邪だなと

思います。

長引かなきゃいいな。