及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

原点の場所へ。

及川さくらにとって、の原点の場所。

ラクルカードの総本山。「ライトワークス」さんが

9月よりリニューアルオープンしました。

 

さくらは、とある占い師さんからオラクルカードで占ってもらって

「こんな優しい言葉をかけてくれるカードがあるんだ」と

まったく、占いのことなんて知らなかったさくらは、明るくなりました。

 

WORDSさんのリアルイベントで、占い師さんというものに触れて、

「私も、悩んでいる人を明るく、ちょっとだけでも前に進める勇気を

持ってもらえたらいいな、なりたいな」と思って、占い師を目指しました。

 

ちょうど、ライトワークスさんで愛川祥さんの講座があり、

講座を受けました。

それから、ライトワークスさんに通い詰めで、カードを夢中で集めました。

 

隠しきれていないカードの数になってしまいましたが、

使ってあげてないカードたちもいるので、少しずつほかの媒体で使っています。

 

そんな、さくらの原点のライトワークスさん。

迷ったとき、悩んだとき、受け止めてくれるそんな温かいスタッフさん。

本当に大好きです。

 

また、さくらも原点回帰をして、相談者の対応をしたいと思いました。

 

こんなさくらですが、話し相手にしてみませんか。

 

 

ライトワークスさんへのお祝いのお花