及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月は

満月のスプリット 10月はなんか精神的に下がってしまい、 体も疲れ切ってガタガタ 予定だてもちゃんとできなくてガタガタ。 まずは、立て直しをしましょう。 特に身体を。 大丈夫、これからよくなる。 新しいことに踏み出したのは正解だから、 頑張らないこ…

ありがとうございました!

長机ひとつ使えるって最高ですね! フォーチュンカード・マーケットに参加してきました♪ 不安はありましたが、また名刺配って終わりかなぁとか思って、ユニコーンオラクルカードに聞いてみたら、 練習あるのみ! と出ました。 場数を増やしてこうして参加し…

いよいよ、明日

全くもって、作り出しが遅かったので クラッシュベロアに苦戦してます。 はたして、タロットクロスはできるのか? 当日、少ないかもしれないですが 遊びに来てくださいね。 ユニくんのおみくじキーホルダーはあります。 ルーンは、4セット! よろしくお願い…

おいこみー!

いよいよ再来週になりました。 今週末はミシンかけだー! F-25 がスペースです。 はじめての参加だから楽しみにしてます。 みなさん、お時間があったらきてくださいね! 占いの方はこちらを! 無料占いよりいろいろ占えます。 チャット占い(オラクルカード …

新月のスプリット

満月の時に、冷蔵庫が壊れた話をしましたが、 今度はサブテレビが壊れました。 新月は全体的に金運のご様子。 少額でもいいので貯金をしましょうは、 最近、365日貯金を始めました。 1日1円、2日で2円と増えていくのですが、 手帳に数字を書いてます。 うっ…