及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

当たりました!

ますかた一真さんの占星術の本が当たりました 図書館で占星術の本とか借りたりしたのですが、マンガのやつでも頭がどかーん!となって よくわからんと投げ出しました。 本当は今年は占星術とか勉強なさったら? と大好きな占い師さんに言われててやってたの…

3月のイベもキャンセルしました

はい!及川さくらです! フォーチュンカードマーケットさんも キャンセルいれました。 運営さんがTwitterを見てくださってたみたいで 体の心配をしてくださってたみたいで申し訳ない気持ちと、やはり、ここのイベには元気になったら参加したいと思いました。…

出店キャンセルのお知らせ

はい!及川さくらです! 実は、このイベントに参加する予定でしたが、 病院で体調不良の結果が出て、キャンセルをすることになりました。 病院通いと、いろいろ考えなければいけないことがあるので、仕方ないのです。 主催者の方にはすぐに連絡を入れてキャ…

ディズニーキャット&ドッグ展

Twitterで流れてきて、 あ、行きたいの忘れてた! と、すぐにチケットをとりました。 ちゃんと、集合時間でも区分けされて並ぶところが数字があって混雑しないようにされてる配慮や、奥から戻ってみても良いですよと係の方に声をかけられたので、やったーと…

毎日に書くと決めたのに

ブログを毎日書くと決めたのに やはり三日坊主です。 ちゃんとルーティーンにしていきたい。 前澤さんが宇宙から写真を撮ってくれた。 ああ、本当にこの方は宇宙にいるのだな。 努力は隠して、丈夫な体で産んでくれた両親に感謝して、お金持ちは周りに還元し…

ハッピーのかけら

ちゃお!及川さくらです! (自分で、挨拶を忘れてるとか、キャラ作りが) やはり、体調が万全ではないようで、 睡眠導入剤を飲み忘れたのは痛いなぁ と、ちゅーるちゃんの朝のおはよーおはよーで 目覚めました。3時半。 ふむ。どうにかずらさないと。 今日…

12月ですね

いやはや、12月になってしまいました。 今週に予定していた復習会はキャンセル。 月曜、火曜、会社に行ってなかったので、 昨日、内示が出ました。 ボーナスは出るようなので、旦那さんに借りたお金は少し返せそうです 新しい仕事のサポート役を任命されまし…