及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】ツイキャスの件

思うところがあって、ツイキャスの占い枠はしばらくお休みすることにしました。 さくらに占ってほしい方は、 チャット占い(オラクルカード 、タロット)ワーズ https://words.gifts/u/oikawasakura ミラー https://miror.jp/fortune_tellers/list/2338 で、…

満月のスプリット

今日は満月ですね。 さっそくやってみましたよ。 お熱が出て会社を1週間以上お休みしました。 PCR検査は陰性でしたよ。 その時に、冷蔵庫が壊れかけてるのに気がついたのです。 旦那が言うには、ちょっと前から冷蔵庫の水が冷凍室に垂れて凍ってると言うので…

【お知らせ】フォーチュンカードマーケット

しばらく宣伝流しますね。 サークル名は、ハッピーユニコーンカンパニーです。最近、ユニコーングッズに縁があることが多いように思います。昨日もガチャガチャでユニコーンキーホルダーをゲットしました。 ルーンをレジンで作っていたら色のインクが少なく…

古事記買いました。

JJさんから 古事記読んだら楽しいよと言われてて やっと買いました。 難しいのは読めないので軽めなやつを。 あと、久しぶりに御朱印の本を買いました。 いつも行っているところ、 まだまだいってないところ、 御朱印と神様を知ることは楽しいです。 金曜は…

【お知らせ】イベント参加が決まりました!

ユニ ひやほーい!フォーチュンマーケットの 参加が決まったのね! そうなの!初参加だよ! タロットクロス、おみくじ天然石キーホルダー、ルーンセットを作る予定です。 ルーン占いは、まだ手を出してない占いだけど作りたかったんだぁ。 占いは、オラクル…

破壊神、ちゅーるちゃん

昨日はちゅーるちゃんと一緒に寝ました。 朝起きて、ちょっと将来のことで旦那と相談することがあって、話終わって 寝室に戻りました。 ぎゃー! また、携帯ケースをかじられてる。 そして、信じられないものを見たのです。 メガネが片目がレンズが取れるく…

ついキャス100回記念日!

みなさんとちゅーるちゃんのおかげで ついキャス100回目放送ができました! 毎日来てくれる方、初見さん、 みなさんのおかげです! ありがとうございます! めざせ!100時間!有料化! を目指して頑張ってるので みなさん、お力を貸してください! ついキャ…