及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついキャスでおなじみの!?

愛犬というなの、愛娘の次女のちゅーるちゃんが体調をしばらく崩していたので、 さくらも旦那も心配していたのですが、 ずいぶん回復しました。 しばらくは旦那さんに2人を預けてたので、 ちゅーるちゃんもいっしょねんねができるようになりました。 もんぷ…

多摩川浅間神社 7月

今日は、7月のご紹介です。 令和2年 令和3年 大祓の鳥居は、多摩川浅間神社さんに行った時は、ちょうど制作してる最中だったので、 蛇窪神社さんでグルグルと回ってきました。 毎年、人型を持ち帰って旦那さんや愛犬もするのですが、今年は代表でその場で申…

名刺を新しくしました

神田大明神さんに行った時に、 金運みくじを引いたら、 「名刺を新調したらいいよ」 と書いてあったので、新調しました! じゃーん! 裏面に、QRコードをまとめてみました。 ラクスルさん、ありがとうございます。 すごく安くて早かったです。 ちなみに、ル…

多摩川浅間神社 6月

令和2年と3年と載せていくこのコーナー。 多摩川浅間神社さんが月替わりでいろんな絵の御朱印を出してくださるから、毎月の楽しみの一つになってます。 いつも、「今月もありがとうございます」と言って頂いて、帰りは、富士山が見えるロータリーがあるので…

ブログアイコンできました!

ふふふ。はじめ、年始に友達のさかいさん@sakai_mokku に頼んで、LINEアイコンを作る予定でしたが、 「私、LINEやってないじゃん、使えないじゃん」と思って、早8月(苦笑) ブログ用のアイコンを作ってもらいました!(ちゃんと仕事として依頼してるので、…

今日のオラクルさん

今日のオラクルカード さんは、 さくらにとって付きのカードさんなのです。 愛川さんの講習会の時に、マニュアルを忘れて借りたのが、「ウィズダムオラクルカード 」さん。 「このカード、持ってないんですよね」 相手のリーディングをしたのですが、 マニュ…

さくらの先生達

久しぶりに自分のためにタロットさんとオラクルさんを始めようと思いました。 三択やら四択やらは、テレビでやってる今日の占いみたいなエンタメなんで、(私も楽しんでますが)やはり、自分のために引くのがいいなと思いました。 せっかく持ってるんだし。 …

売れない師

ツイキャスで仲良くしてるアニキがよくいう言葉です。 うん、たしかにナイス言葉のチョイスだなぁと思います。 平日の朝、テレワークの場所を借りて、 本職の前に1時間、無料占いをやってます。 有料アイテムがなげれるようになるのは、 ツイキャスの時間が1…

クラッシュベアロを買いに行きました。

さくらは、「ふじわらしゅら」で創作活動をしています。 していました、が正解かな。 今は、休業開店中(笑)よかったらのぞいてみてくださいね! ミンネ http://minne.com/natural-plus クリマ https://www.creema.jp/c/naturalplus さくらの創作活動につい…

御朱印、始まりの場所

神社やお寺は好きで、みかけると参拝してました。 ネットで「御朱印ガール」というものがある と、知ったのが3年前。 へー!素敵な絵柄や字がたくさんあるんだー。 と、たまたま仮住まいの近くにあった神社さんが、 多摩川浅間神社 でした。 ここは、月替わ…

新月のスリーカード

ちまたでは、「ライオンズゲート」なるものを 騒いでらしたらしいですが、 スピリチュアルなことはさっぱりなさくらさんですから、台風の影響で気圧にやられてる方が辛かったです。 もんぷちさんとちゅーるちゃんの大騒ぎで お盆休みということもあり、午前…

ブログ統一しました。

ブログを3つ(御朱印、ハンドメイド、占い)に分けていましたが、なかなか自分の技量がなく、回しきれなくなったので1つにまとめることにしました。 及川さくら(おいかわさくら) で統一します(もちろん今まで通り、しゅらたんと呼んでくださっても大丈夫…

2回目ワクチン打ちました。

いやはや、会社の友達と、1回目は平気だったから2回目は怖いねーと言ってたら、 お熱が出まして、大変でした。 次の日は予想通りお休みになって、 占い枠ができなくてすみませんでした。 明日は大丈夫かな? 朝起きて考えてみます。 Twitterにてお知らせしま…

リニューアルのおしらせ

月一更新になってるのをやめようと思って いろいろなものをメンテナンスしてました。 チャット占い (オラクルカード 、タロット)ワーズ https://words.gifts/u/oikawasakura ミラー https://miror.jp/fortune_tellers/list/2338 メインデッキは、もちろん…