及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオラクルさん

同じ質問をしたら、 カードがジャンプしまくり落としまくりで 難問を投げけたようでやっと答えてくれました ジャンピングカード 自然体で自分を表現していく時期です。 自分の気持ちを素直に感じて、 やらなければならないことは わかっているはずです。 焦…

今日のタロットさん

ちょっとした個人的な質問をしました 太陽の逆位置 エネルギー不足です 今は地道な努力をしないと 無理です。 うう。確かに。

今日のオラクルさん

ジャンピングカードさん ポジティブでありましょう! あなたの計画は順調ですよ。 いろいろやりたいことがあっても、 練習が大切です。 練習しなければ、素敵なものはできません。 ちゃんと研究しましょうね。 んー。これは、ハンドメイド natural+の話かな…

今日のタロットさん

月の逆位置 状況は良くなり、スッキリします。 そうか、逆位置だからって悪い意味でもないのか。 計画表通り今のところ進んでます。 ランニングに行って(ドラクエウォーク して)、わんこも連れて行きました。 しばらくやってなかったユウトレさんもやった…

今日のオラクルさん

チームワーク 朝、わんこに起こされ、カードを引いて、 二度寝したら、はい、お寝坊さん!(ひょっこりはん風味) いやはや、ご飯食べずに、薬だけ飲んで飛び出したー あー!昼の薬、入れるの忘れた。 予備の薬でフォローだ。 今日まで仕事ですけど、 先輩に…

今日のタロットさん

世界の正位置 いろいろ考えてる事は成功するよ 昨日、新しいブレスレット 案の足りない石を買いました。 売主さんも今日、発送してくださるようで すげー助かります。 配達の方、すみません。 よろしくお願いします!

今日のオラクルさん

水を沢山とって体の浄化をしましょう。 昨日は、 愛犬と遊ぶ、ゲームする、ご飯食べる、寝る しかしてません。 おかげで、スッキリです。 正直いうと、生き急いでるところがあって、 あれもこれもそれももっともっとしたい! と頭でっかちになりすぎてしまっ…

今日のタロットさん

星の正位置 願いが叶う。 ひらめきもきざしも雨のように天から降り注ぎます。 新しいアイデアが生まれるでしょう。 旦那さんから「売れないんだから沢山石を買ったらダメ、一個まで」と言われてるので、 今回、計画してるのは、「お悩み用途に沿ったかわいい…

今日のオラクルさん

ひとつひとつの小さな積み重ねが 大きな夢を叶えます。 あれやこれややりたいことだらけのあなた。 でも、人間は、1日、ひとつやふたつやれたらいいんです。 やはり、ゴールデンウィーク休みの予定表作りをしなくちゃパニックになって、なにもできなかったー…

今日のタロットさん

遅かれ早かれ全ては終わります もうすでに、電車の乗り間違えをしたので ビックリしました。 まったくもって失敗です。 まぁ、とりあえず、今日にはひとつ仕事が片付くでしょう。 27日まで出社しないといけないしごとがどうなるやら。 カードを見て、怖いと…

新月なので

ムーンオロジーカードさんを使って 次の満月までに起こりそうな出来事を 占ってみましたよ これから起こりそうなこと 牡羊座の新月 正しい方向に進んでます。 先は長いかもしれないけれど、 強い意志、自己主張、勇気が必要です。 でも、目標に向かってる間…

今日のオラクルさん

まずは、ジャンピングカードさん 怒りを癒しましょう 引いたカードさん 他人のストレスをもらわないでください すぐに息とともに吐き出しましょう。 この間のプンスカ日記をめっ!と言われてるようです。 ハッピーの配達人としては、あれは失格。 分かってる…

今日のタロットさん

審判の正位置 良い知らせがあるし、道が開けるよ。 イラストを見た時に、ワクワクしました。 ラッパの笛の号令で、天使さん部隊が ハッピー占い師いるよーとお知らせに 行ってくれてる気分。 まぁ、勝手な解釈です😊

石田英紀さんの回答

占いカンファレンスというイベントがねっとはいしんがありまして、(株)cocoloniの石田さんからなんと! さくらの質問がツイッターで回答いただけました! 【質問】まだ説明書を読みながらじゃないとリーディングできない新米占い師です。初めて10人の方を…

楽しかった

今日は、愛川SHOWさんの講座で仲良くなった Tさんとランチしました。 さくらは、風邪をひいてたのでうつさないといいなとは思ってギリギリ考えてましたが、 やっぱり会いたかったので会いました。 いろんな深い話をしました。 さくらは、自分をさらけ出して…

違和感

はい、やらかしました! 先日、実際にネット占いをするとどうなるんだろうと思って、先着10人の無料占いをさせていただきました。 その中に、占い師さんがいて、ドキドキしながら、一生懸命にアドバイスしたのですが、 全てにおいて、一言で否定されました。…

無料占い、参加してくれてありがとうございました

先日、実際にネット占いをするとどうなるんだろうと思って、先着10人の無料占いをさせていただきました。 (実際は11人までみたのですが) 兼業占い師なので、すぐに占うことができなかったのにもかかわらず、待ってくださって、 みなさんといろいろ会話した…

今日のオラクルさん

そうです、あなたの考えていることは 正しいです。 自分の心の中で答えがあります。 そのように動いてみては?

今日のタロットさん

隠者の正位置 ひとりで深く考えましょう。 他の人のアドバイスで助けられるよ

今日のオラクルさん

朝になればわかるよ! きっと皆さんがいろんな反応をしてくれるはずだよ! 皆さんには感謝、感謝感激です!

今日のタロットさん

女帝の正位置 物質的な幸福感と気持ちの豊かさが みなさんのおかげで得られることができましたね。 沢山、勉強して、頭プシューとならないように しましょうね

全ての方の占いが終わりました

参加していただいた方、本当にありがとうございました へぼっこ占い師デビュー、いかがでしたでしょうか? 納得がいった! 納得いかない! いろいろあると思います。 でも、それは、ひとつの道標。 占い通りにしなくてもいいんです。 自分の人生は、自分が決…

疲れたー。

占い師さんって、大変! 安易に先着10人に練習させてください! とお願いの告知したら、ほぼ午前中で埋まってしまった。 (あぶれてしまった方がいらっしゃったのは本当に申し訳ないです) オラクルカードさんは、悩みによって占ってもらう人主体の質問を投…

占い師、はじめました

今日は誕生日。 ちょうどキリがいいかなと思いまして、 長年、手芸と趣味のツイッターアカウントの ふじわらしゅら @syuratan に 占い師 さくら @sakura_witch を デビューさせました。 まだまだ、人を占うのは経験値がないので、 しばらく人数を決めて無料…

今日のオラクルさん

ジャンピングカードさん ひとつひとつの積み重ねが 力となり、あれやこれややりたいことだらけでしょうけど、一つに絞って少しずつ進めるのが近道です。 うん、耳が痛いですが、昨日からオラクルカードの本を読んでます。 知らなかったこと、読み解き方、読…

今日のタロットさん

行動に慎重に落ち着いて状況把握を するように。 ヒステリックにならないようにちゃんと 相手の話を聞くこと。

今日のオラクルさん

あなたの中に、そして、 すべての人の中にある 光を見るようにしましょう 嫌なニュースや感情に惑わされたりしてませんか? 行いや外見がどうだろうと、 すべての人には美しい光が宿ってます。 その光は純粋です。 意見は、ひとりひとり違います。 自分の意…

今日のタロットさん

土日は引きましたが、意味はちゃんと調べまかせんでした。 正義の正位置 いろんなネット情報に疲れてしまってますね。 あなたの正義は、あなたの。 他の方の正義は他の人のです。 同じように目くじらを立てないで、 大きく深呼吸して、 自分がやるべき事をま…

今日のオラクルさん

両親の愛 旦那さんのご両親が気になるので やはり会社から連絡しよう イメージしましょう 夢を成功したことをイメージすると 叶う可能性が上がります。 落ち着いて、何がしたいかもう一度手帳に書こうと思います。 懸賞ハガキとブレスレット作り 週末ゆっく…

今日のタロットさん

自分の行動を反省すべきです。 昨日、会社が嫌になって帰りましたよね。 私はわかってますよ。 ちゃんと、反省しましょうね。