及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

びっくり!1年ぶりのブログです!

おひさしぶりです。及川さくらです。

1年間、なにをしていたの?っていう感じで、

相変わらず、時間の使い道が下手だなと思っています

 

去年は、また手術をしたり、ばたばたとしてました。

PCも買い替えて、ちょっと使いにくいです。

(PCよりも、スマホを見てるほうが多いので)

 

同じタロットやオラクルカードを買っていたり

(しかも、シュリンク(ビニールを開けてない状態)で

家に帰ってきてからびっくりしたり。開けてないから

買ったかどうかわからないのですよね)

 

ぽこちゃを始めました。

テレワークも月の半分あるので、

テレワークの部屋を借りて朝7時から8時半まで配信してたり、

土日は、愛犬と一緒に朝散歩してたりします。

 

去年は、気持ちの余裕がなかったので、本を買っても積み本にして

読んでなかったりで、占いも無料講義を聴いたりはしてましたが

なかなかカードを触ることもしてませんでした。

また、イベント出店とかもしたいなとは思っています。

 

焦らず、自分のできる範囲からコツコツと。

三日坊主には、ならないようにしていきたいものです。