及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオラクルさん

ストレス過多だよ 沢山笑ってストレス発散! 今日は、仕事が朝から忙しいので、 頑張ったら休憩とります 明日はお休みだから、美容室にいくぞー!

今日のタロットさん

最近、ちょっと早く起きる→いつのまにか二度寝 からの、出勤時間です(泣) カードは、慌てて引いたし、 朝の薬は飲み忘れるし、 病院用のカバンを忘れなかっただけよかったと思おう。 そんなわけで、 太陽の逆位置 エネルギー不足です。 やはりか!

今日のオラクルさん

人の言いなりになって 間違っているとわかってることを しないようにしましょう。 自分の本当の気持ちに耳を傾けて、 なにがしたいのか、ちゃんと見極め、 長い目で見て、自分が幸せになる道を選びましょう。 やることリスト、時間を作って分野別に分けて作…

今日のタロットさん

恋人の正位置 今朝は、寝坊しましたが、カードは引きました。 自分を導くカードさん。 今朝はおねぼうさんだったので、旦那さんに、娘たちのご飯を頼んだら、いいよーとやってくれました。 基本的に、うちの家は、頼まれたらよっぽど忙しくない限りは、協力…

今日のタロットさんとオラクルさん

世界の逆位置 今日はまとめて。 自分の中にある考えを見つめ直しましょう。 すぐには動かないかもしれませんが、 ゆっくりには動きます。 疲れてるなら休みましょう。 まぁ、今日は本職が忙しい日なので、どこまでいろいろした準備ができるかわかりませんが…

大好きな友達の作品を

本当はお友達というには恐れ多い 大好きな作家さんのCOCOちゃん@cococo05142 のピアスとネックレスをつけて出勤です。 本当は占い師の対面占いデビューの時に つけようと思ったんだけど、 なんか無性につけたくなったので、 つけちゃいました! 桜のモチーフ…

7月に講習会を受けます

白猫タロットの講習会を 7月に受けることにしました。 前に申し込みして、自粛宣言が出たので、 キャンセルさせてもらった講座。 今度こそ受けたいなぁ。

今日のオラクルさん

左がジャンピングさん 右が引いたもの ジャンピングさん いい加減、ちゃんと勉強してカードを覚えなさい! ちんたら引いてる場合じゃないのですよ! はい、ごめんなさい。 新しく買ったタロットカードの本、通勤時に持ち歩いてるけど一度も開いてません。 ご…

今日のタロットさん

正義の正位置 順調に物事が進むよ 順序だってやれば大丈夫 今日こそ、懸賞はがきを書きたい(笑)

今日のオラクルさん

夢が叶った時のことを想像してみてください。 どんな気持ち? やりたいことばかり頭がいっぱいになるんじゃなくて、叶った時のことも想像してみてね。 最終的にはどんな自分になりたいの? 占いの定義ですよね。 どんな自分になるためにどんな行動をすべきか…

今日のタロットさん

物事が停滞してしまってるよ。 見直しをしてみて、やれることから やっていこうね。 大丈夫、大丈夫。

新月のオラクルさん

引いていたのに、やっと調べることができます。 いまだに解説書を見ないとだめなのは、 進歩がないなぁとは思いますが、 焦らず、自分のペースで。 始まりの時です。リセットして目標達成に向けて頑張りましょう 何かを勉強するのに適した時期です。 一年後…

朝からhappyが舞い降りた

恋愛垢さんをフォローしてたのですが、 (あわよくば、占いにきてくれないかなぁという気持ちもあり) ひとり、気になる子が居ました。 朝起きると、見かけたのですね。 昨日からすごく気持ちが落ちてるのも見てまして、昨日も話しかけましたが、話しかけて…

今日のオラクルさん

あなたの愛が怒ってる人を癒します。 んー。あまり、怒ってる人とは関わりたくはない体調ですが、(寝不足で眠い) 心に余裕がなくなって一緒になって怒りを 増幅させないように おとなしく仕事と下準備をします。 さて、お仕事行ってきます!

今日のタロットさん

実行力 昨日から、いろいろ下準備の情報を仕入れたり、読み物をプリントアウトしたり、 新しいサイトを登録だけしてみたり 本職も繁忙期なので、合間をぬってやってます。 おうちでは、週末にしかまとめてできないので、亀さんの歩みで進めていきます。 その…

今日のオラクルさん

今日はジャンピングさんがいましたよ。 左がジャンピングさん 今は、もっと幸せになれるように楽しいことを考えましょう。 周りの人の良いところに目を向けることによって関係は良好に向かいます。 右が引いたカード 本当の自分の気持ちに耳を傾けましょう。…

今日のタロットさん

女帝の正位置 物理的な幸福感 母性的 旦那さんには、毎週火曜のペットボトルの日は、ゴミをまとめる担当に決めてから、ちゃんとやってくれるようになりました。 具合が悪い中、やってくれたようです。 (だが、ゲームはやってた) 昨日はご飯が炊けてなかっ…

今日のオラクルさん

大笑いしましょう。 最近ずっと深刻なことが多かったですよね。 そろそろリラックスして抜け出すのですよ。 笑顔はハッピーを連れてきます。 楽しいことを考えましょう! 今日は会社からの病院ですが、明日はお休み。 病院の前に、アニメイトに予約してるの…

今日のタロットさん

皇帝の正位置 責任感や実行力。 穏やかに保ちながら何事にも動じない強い心を持ちましょう。 でも。それがすべてではないです。 仕事のことかな? やるべきことをやれば、それでいいと言われてるけど、それだけじゃ無責任かもよ? 病気を開き直って偉そうに…

今日のオラクルさん

左がジャンピングさん 右が引いたもの あるがままの自分でいいよ 親友と連絡とってみようよ 「どんな時も笑顔絶やさずに歩いていこうと」 今井美樹さんのプライドの歌詞の一部です。 わたしの好きな歌の一つです。 恋愛の歌ですが、ひとつの覚悟と決断が見え…

今日のタロットさん

審判の逆位置 悪い知らせやばちが当たる 大人しくしてなさいってことかなぁ。

今日のタロットさんとオラクルさん

今日はまとめて。 節制の正位置 水を飲もうよ 今日から、占いをさせてもらった方が、 ダイエットを始めると言ってたので ユウトレ20日トレーニングも始まるので、 便乗でリベンジダイエットです。 たくさん水や、そういえば、マンゴもわたしにはラッキーフル…

今日のオラクルさん

久しぶりにジャンピングさんが出ました。 というか。シャッフルがしにくかったです。 浄化しないとダメかなぁ。 左がジャンピングさん 右が引いたもの ジャンピングさん 人と違っても大丈夫だよ。 他の人より劣ってると感じるかもしれないけど、あなたはあな…

今日のタロットさん

月の逆位置 誤解が解ける。 時間が解決してくれる。 昨日、仕事のことで課長に話をメールしました。 話してると泣いてしまいそうだし、正直、ショックだったので。 簡単に言うと、君は、周りのサポートをはきちがえている。 病気なんだから必要以上にやって…

ざくろさんファン

ツイッターで巡り合ったのですが (どうやって辿り着いたのかは、よく覚えてません) ざくろさん ‪@zakurohouseki ‬ という方が 居まして、noteで、占いのあれこれ、心構えとか、いろいろ配信されてるんですね。 新人ほやほやのさくらには、とても新鮮でして…

今日のオラクルさん

今はもっと幸せになるように 思わず微笑んでしまうような思い出や出来事を 考えてみましょう。 あなたは最近楽しくないことを考えていましたね。 思考を切り替えてハッピーなことを考えるのですよ。 昨日、WORDSの系列のチャプリというアプリで、高原由佳先…

今日のタロットさん

審判の正位置 運が開ける。 今朝は、22時ぐらいに寝て、5時半に起きようと思っていましたが、1時過ぎに起きてしまい、 それから会社のことが不安になり、眠れなくなってしまいました。 目をつぶり、大好きなラベンダーのアロマオイルを使ってみて、うっすら…

今日のオラクルさん

練習しましょう! 上達するには練習あるのみ! モヤモヤしてるくらいならちゃんと勉強して、 練習しなさい! 勉強教材は、ネットに沢山あるんですから! わー!ユニコーンさんに言われたー。 いつもつけてるブレスレットのヒモが切れそうなので、また修復作…

今日のタロットさん

節制の正位置 穏やかな時間が過ごせそうです。 朝から、コロナ疲れで出歩きたいのを注意されて、夜にお散歩するのを約束してます。 のんびりしましょう。

無料占い

昨日は、フォロワーさんが100人突破したので、先着10人限定で、占い結果はツイートのオープン結果をしましたら、3人の方が集まってくださいました。 7日の朝の告知で、12時締め切りにしたのは、 前回、期限を切らないで先着10名DMで結果をしましたら、すごく…