及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオラクルさん

決心 未来をちゃんと考える時です。 ずーっとやりたいこととか考えてるから、 今日は、本業でやらなきゃ行けない仕事もあるので、時間ができたら手帳に書きます。 昨日からオンスクの色彩検定の動画を見始めました。 勉強だけして試験は受けるのはやめます。…

今日のタロットさん

悪い知らせとかバチが当たると言われた 今日は、昨日言われた仕事があるので 真面目にリストアップして提出しよう。 とりあえず、今日はおとなしくする日

今日のオラクルさん

なんかうまくシャッフルできなくて 何回か失敗して、やりなおして、 横から出てきたカードさん 真実 あなたの心にあるものを相手に伝えましょう。 正直に話すのが不安なら大天使ミカエルに勇気と守護を与えてくれるようにお願いしましょう 引いたカード 許し…

今日のタロットさん

正義の逆位置 なにをまず最初にすべきか バランスが必要です 今朝は、久しぶりに 生きててごめんなさい 現象になりました。 先日に、旦那に対して不誠実だったのが 引き金だとは思うのですが。 旦那は優しく、抱きしめてくれて、 君はホウレンソウがないから…

今日のオラクルさん

最後に、旦那さんにカードを認めてもらうには どうしたらいいか聞きました。 ジャンピングカード 許し 旦那さんから怒られたことにふてくされたり、 なんだよとか思ってませんか? そう言う心は捨てて素直に聞き入れましょう。 最大の努力をしてください。 …

今日のオラクルさん

旦那さんのことが気になったので、 早速、ロマンスエンジェルカードに聞きました。 旦那さんと仲良くしていくためにはどうしたらいいですか? このカードは警告を意味します。 あなたは、自分の情熱や熱中するあまりに、 相手の気持ちや心を割った約束を破っ…

今日のタロットさん

リビングでいつもやってたんですが、 旦那が布団を引いて占拠してしまったので 寝室でやってます。 旦那さんにどうやれば、カードを認めてもらえますか? 過去 魔術師の正位置 自分1人の力でなんとかしようとしてる 強い意志があればいいとか思ってない? ち…

旦那にばれました

バレましたと言っても バラしたみたいなもんで、 この間、「ロマンスエンジェルオラクルカード」をメルカリで譲ってもらったんです。 早く浄化したくて、リビングで陣取ってる旦那がいたんですが、決行したんです。 うちの家ではどんなに安くても買うときは…

今日のオラクルさん

運動をしましょう! 週末外出禁止要請がでてるのに(笑) いやいや、風邪や月のものやらで 2週間、なにもしてないので、 体がヘロヘロしてます。 今朝も、ちゅーるちゃん(ミニチュアダックスの次女)を連れて、ドラクエウォークを散歩がてらにプラプラした…

今日のタロットさん

、 審判の正位置 良い知らせ。 決断。 週末外出禁止要請が東京は出ましたので、 日曜に受講する予定だったタロット講座をキャンセルしました。 とりあえず、お金は戻ってくるのでよかったですが、受講するのは楽しみにしてたので残念です。 週末は、色彩検定…

今日のオラクルさん

同じ質問です。 仕事と占いの両立は? 引いたというよりも横に飛び出てきて気になった2枚です クリエイティブなことをやりましょう。 日常のささいなことに驚くような発見があったり、今まで一度も気にならなかった色が気になったりします。 クリエイティブ…

今日のタロットさん

今日は3枚引きにチャレンジです 「今の仕事と占いは両立しますか?」 過去 塔の逆位置 仕事は、揉め事に巻き込まれたり、混乱したりしてましたね。 現在 女教皇の正位置 新しい知識と情報にワクワクしてますね でも、行動する前によく考えることです。 やり…

今日のオラクルさん 番外編

今日は、牡羊座の新月です。 新しいスタートをするのにはいい日なので 3枚引きをしましたよ! もちろん、月といえば、この方! ムーンオロジーオラクルカードさん! これから起こりそうな出来事 天秤座の満月 始まりと終わりの予感です。 特に仕事関係のバラ…

今日のオラクルさん

出てきた時、「わぁ!綺麗で楽しい!」と 思いました。 あれ?英語読めない人なんで、 自分の道を進め!って読んじゃったら、 よく見たら、ストレス?? 他人のストレスをもらわないでください すぐ、息と共に吐き出しましょう ですって。 確かに一緒に仕事…

今日のタロットさん

今日は新月ですね。 牡羊座の新月だそうで、 牡羊座のさくらは、なんか嬉しいです。 風邪も良くなりましたが、無理しないようにします。 牡羊座の新月に、やりたいことなどいうといいそうですよ。(これは、開運手帳からだけど) さて、今日のタロットさんで…

風邪をこじらせました

やはり無理したのか、 土日は、風邪で寝込んでました。 日曜はつきのものきちゃうし。 今は、少し落ち着いてますが、 相変わらず風邪っぽいのでギリギリまで寝て お薬を飲んでおこうと思います。 今日から色彩検定の勉強を始めようかな。 検定の申込日とか調…

楽しかった

今日は、愛川SHOWさんの講座で仲良くなった Tさんとランチしました。 さくらは、風邪をひいてたのでうつさないといいなとは思ってギリギリ考えてましたが、 やっぱり会いたかったので会いました。 いろんな深い話をしました。 さくらは、自分をさらけ出して…

今日のオラクルさん

自分自身に怒りを感じるのであれば、 それを手放して、後悔から学ばなくてはなりません。 すべての人が、人生の経験から学びを得ています。 努力しましょう。 タロットさんとオラクルさんの意味を 総合すると、 もっと早くこうしておけば良かったというのは …

今日のタロットさん

今日はこの間仲良くなったTさんと会います。 風邪ですが、うつさないようにしないとな。 お熱はないです。 死神の正位置 絶望、失敗 遅かれ早かれ全てが終わります。 心の準備だけは忘れずに。 今日の運勢、はしゃぎすぎないようにしようっと。 せっかくお友…

今日のオラクルさん

「色彩検定の勉強をして検定を受けた方がいいですか?」 ジャンピングさん ぼけちゃってる。ごめんね。カードさん。 考えしすぎです。答えは出てるでしょ。 問題を手放してリラックスしてね。 考えすぎないで寝ちゃいましょう。 答えは天使とユニコーンが後…

今日のタロットさん

いつもは、「今日はどんなことを気をつけたり、どんな1日なりますか?」で引いてますが、 今朝は、タロットさんとオラクルさんに 「色彩検定の勉強をして検定を受けた方がいいですか?」です。 審判の正位置 決断の時だよ!取った方が運が開けるよ! あなた…

今日のオラクルさん

なんかうまくシャッフルができなくて ジャンピングカードが多くて 何回かやり直して、 ジャンピングカードが出たのがこの方。 いつも見守ってくれてありがとう。 おばあちゃん。 引いたのはこちら。 自分の気持ちを伝えましょう。 うーん。旦那さんにかなぁ…

今日のタロットさん

恋人の逆位置 途中で飽きたり、いい加減になる。 本業の仕事かな。 変に空き時間ができたりするので、 4月の旅行のことや タロットさん、オラクルさんのことを考えたり、 パワーストーンの検定とか考えてます。 2年ぐらいブレスレットの販売してるけど 資格…

今日のタロットさんとオラクルさん

今日は、愛川SHOWさんの講習会に行って、 カードからずっと言われてたことが気になったので、聞いてみました。 ずっと言われてたのは、「オラクルカードをメインにした方がいいですか?」 「まずは、本来したいこと(パワーストーンブレスレット)をちゃんと…

今日のタロットさん

両親の愛。 ホワイトデーに旦那さんの実家に行けなかったので、来週でも旦那さんの風邪が良くなったら行こうかなと思いました。

今日のタロットさん

戦車の逆位置 空回りしてしまう 無気力。 左肩と体が痛いので、かなり、気持ちも下がってて無気力ですが、日課だからと引いたら このありさまです。 カードさんにはお見通しです。 お熱があるわけでもないし、 単なる花粉症で気持ちが下がってるだけなので、…

愛川SHOWさんのオラクルカード講習会

実は、講習会の前に、毎月の神社への挨拶と御朱印授与と、行ってみたかった奥沢にある「アルンデル」さんに行ってきました(買う予定ではなかった素敵なロザリオを衝動買いしました) さて、会場は五反田のライトワークスさん。 30分前に着いたので、出迎え…

今日のオラクルさん

祖父母を大切に。 おじいさんはどっちも生まれる前に亡くなってるのですが、おばあさんはひとりいますが、 毒親のせいで会わせてもらえません。 きっと一生会うことはないとは思いますが、 すごくお世話になったおばあちゃんが、 見守って幸せを願ってくれて…

今日のタロットさん

力の逆位置 落ち込む。自信喪失。 確かにいろいろ考えて、知識や技術がないのに 改めて気がついたことがあったので、 行ってよかった反面、少し凹んでる部分はあるかな

今日のオラクルさん

さあ!決断の時です! 援護してくれる人は沢山いるのですから 自分がなにをしたいのかちゃんと考える時です。 占いしたい。 ダイエットしたい。 終活アドバイザーの資格を取りたい。 ちゃんと心では決まってる。 今日は、愛川SHOWさんのオラクルカード講座、…