及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復習会に参加しました

今日は日本オラクルカードリーディング協会の復習会に参加しました。 初めましての方は、今まで付き合ったことのない方ばかりでお話が楽しかったです。 順調にリーディングしてたんですが、 途中で使ってみたいカードさんがあって 使ってみたのです。 自分リ…

新しいイラスト

半年前ぐらいに髪を切ってしまったので イラストがイラスト詐欺になってしまって いたので、新しくさかいさん@sakai_mokku にイラストを描いて貰いました。 肩に乗ってるのは、 相棒のユニコーンのユニ君です。 いつも素敵なイラストありがとう。 ユニ君のLI…

自分磨きをしよう。

昨日は、仕事帰りにライトワークスに行ってきました。福袋さん達は、完売に近かった。カードさんも去年かなり買ったので、その子達をちゃんと見てあげなきゃなぁ。 予備を買っておこうと思ったオラクルオブフェアリーちゃんも、売り切れ。 本当にオラクルカ…

自分ハグを習慣化にしよう

内面を磨きましょう。内面と外見を磨くことにより、あなたは輝き、いろんな人と出会うことになるでしょう 今日から自分いい子いい子を始めました。自分ハグでも、調べたら体育座りで1分ハグすると癒すことができます。もちろん、大好きな人でもぬいぐるみで…

あけましておめでとうです!

わー!書いてないよー!とお知らせがあったら 開いたら本当に書いてなかった。 お正月休みは、家族サービスでした。 カードも引けてません。 いや、引いてるのはツイターに上げてるかな。 ゆっくりがんばります。 うっかり八兵衛さんな、さくらさん。12日だ…