及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナにかかってやったこと。

新型コロナにかかってしまった時にやったこと。 ★自治体のコロナ対策室のHPを見た 無料で支援物資を申し込みしたらもらえた。 (3箱来た。お粥、缶詰、ゼリー類、お菓子、 水、コーヒーなどいろいろ) 酸素を測る機械も借りれた (取りに来てと連絡してるが…

占いは面白い

今日はさいかさんにルーンで占ってもらった。 プレゼントしたルーンを使ってくれた。 ありがとう! いやはや、こつこつ前に進みなさい と 言われるとは。 さいかさんが使ってるからだろうなぁ。 三日坊主の私をみんな、後押ししてくれるアドバイスをくれる。…

また中途半端です

昨日、ポコチャで初配信された冬馬さんに 初回特典 今のあなたに必要な一言 で、 (これからは、決まったアイテムを投げることで、占いをしてくれるそうです) オラクルカードさんでうらなってもらったのですが、 原点回帰 を言われました。 今年は、 基本に…

数秘術

Aoiさんからおすすめしていただいた本が届きました。 ひー、カードに簡単に1つ4000円かけれるのに、1冊2000円に躊躇するさくら。 カード買えるんだから、えいって買っちゃえよ! と買いました。 1番のおすすめの本はまだ買えてないわけで、 神保町にいかなき…

個人企業主になりました。

新型コロナの後処理で、役所に行く予定と、 導入するものに、個人事業主の書類がいるというので行ってきました。 まだ、手続きをやってないので、やらなきゃなぁ。 素敵な言葉ノートが行方不明で探し回ってたのですが、 会社のリュックから出てきました。 あ…

リスタート。

今週はザマップさんでやってます。 導くカード。 このカードはタロットと似て、逆位置も読むオラクルカードさんです。 正位置28閉ざされた扉が開いて、活動する時期に入りました。現状のままではいられず何かしたくなるでしょう次にやることが見えてきますよ…