及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

2020-01-01から1年間の記事一覧

かわいいけどシビアなタロットさん

ガーディアンエンジェルタロットさん いい加減に掃除しなさい。 1人でやらなくても旦那さんの手助けをかりてもいいのよ。 仕事は順調に年内終わるよ。 掃除、やります。

全てをリセットする精神。

今日のオラクルさんは、暴れてました。2枚ジャンピングして、一枚引きましたらこんな感じです。 デザフェスで圧倒されて自分が作る意味があるのかなと思ったのを励ましてくれてますし、みんな苦しみの中から素敵な作品を作ってるんですよ。今、あなたは泥の…

ハリーポッターと賢者の石

今年の春にUSJに行く予定だったのに 新型コロナでいけなくなりました。 エセハリーポッター好きだったので、 昨日はハリーポッターを見ましたよ。 次の日の朝の一枚 魔術師🤣 頑張ってお勉強します!

10月17日

はじかのゆと先生の小アルカナの授業を受けました。4時間のハードなみっちり身のある授業でした。 ゆと先生は、ほんわか上流階級の方が降りてこられたような言葉遣いをされる癒し系な先生で、愛川先生とはまた違った魅力で大好きな先生です。 たまたま、スト…

新月の占い

原点回帰。 やりたいことをひとつひとつやると 成果が出ますよ。 と出たのに、ストレスでアイスを2個も食べたので、夜はサラダを食べました。 これで帳消ししてくれるかな? 最近、睡眠が不安定になってきてるのでどうにか戻さないとなぁ アロマスプレーを作…

慌てると結果もぐちゃぐちゃ

ハッピーとアンハッピー。 寝坊してカードは引かなきゃーとバタバタひいたら、こんなですよ。 多分、運命の輪の逆位置が正解かな。 慌てず、ゆっくり前へ前へ! オラクルさんは優しいから慰めてくれたって感じがする。

エンジェルタロットマスターブック

密林で中古ですが、定価プラス送料ぐらいで綺麗なやつが購入できました。 密林って、コンビニ引き取りできるんですね。 知らなかった。 会社の後輩に住所を借りようか悩むまで欲しかったので、大事にカードと仲良くしていきたいと思います。 久しぶりだった…

ゆっくり休んでいい週末

とりあえず、終活アドバイザーの資格は取ったんだから、週末は台風も来てるし、ゆっくりしなよ。 ブレスレット、作ろうぜ! 周りのヒーラーになれるようながするけど、 まずは、自分のケアをしようね。 ゆっくり休もう。

満月のスプレッド

大胆に行動するのはいいけど、 ちゃんと優しさの配慮して楽しんで、 我慢してたことだから楽しむんだよ。 すみません。眠くてうまく読めない。 解釈が曖昧です。 愛川SHOWさんのオラクルカード 講座と ゆとさんの小アルカナ講座を申し込みしました。 勉強も…

10月になったのでワンオラクル始めました。

今日から新しい事業部に出向です。 さくらだけでなく、部署ごと吸収です。 そんな日にこのカード。 できすぎですよー。 今までの概念から新しい仕事ややり方が始まるかも知れませんが、 さくらは、病気と戦いながらなのでマイペースにやらせてもらいますし、…

譲ってもらいました

占いのフォロワーのえりさんから カードを買取ですが譲っていただきました。 すごく安く譲っていただいたので申し訳ないですが、大事にしようと思います。 フェアリーちゃんは、手順を慌ててやってしまったので、 あんた、誰よ! と言われる始末。 また改め…

今日はたくさんの愛に触れました

占い師さんは、自分をもってらっしゃる。 自分軸。 フォローさせてもらってる方は、そういう面で惹かれる人ばかりだ。 余裕がない自分を優しい言葉で導いてくださった。 私はまだまだ人間として、人として、足りない部分があるかもしれないけれど、 私がオラ…

久しぶりにカードを引きましたら

クイーンムーンさんとフェアリーオラクルさんともに、 テキスト1を読んだあと、だらけてたでしょ! ちゃんと、リセットしなさい。 新しい扉に飛び込んで、知識を入れるのはこの先のあなたのためになります。 頑張りなさいよ! お叱りを受けました。 すみませ…

実はカードは買ってます

ライトワークスさんが近いのもあって、 値引き品を求めて、毎月、1つないし、2つないし、買ってます。 今月は、クイーンオブザムーンオラクルカード さんが素敵だったので買いに行こうと思います。 本当に綺麗なカードが好き。 天使さんだったり、ユニコーン…

占いもしばらくお休みします。

エンジェルアンサーさんとお話ししました。 カードの勉強をしたいのですが ダメ 今は、時期じゃない。やるべきことがあるでしょ。 カードを引くだけでもダメですか ちゃんと見極めなさい。 あなたがしなくてはならないことは あなたが1番わかってるはず。 そ…

占い師はやめることにしました。

旦那から、占いフェスでズームで占ってもらって、占いをしているというのをバレてしまいました。 前から旦那は、占い師は死ぬほど大嫌いで、 カードを買ったのを見つかった時にやめてねとは言われてました。 いつも、ちゃんと相談すること。 思い立ったから…

フェアリーさん

内面を磨きましょう。 内面の余裕のなさ、そう、仕事が忙しかったり、気持ちに余裕がなかったり、何かしなければならないと思ったり。 30分でも時間を作ってゆっくりお風呂に使ったりしましょう。 すると、外面にも気を使うようになりますよ。 うむー。今朝…

大天使さん

どちらもジャンピングさん。 無駄だよという人の言葉は聞かなくていいです。 しっかり学んで、人に教えれるようになれるだけの素質はあるのですからちゃんと学びましょう。

ムーンオラクルカードさん

満月かつ月食だったらしいのですよ。 雨降りで、お財布ふりふり浄化もできないし、 なんか生活が土日で崩れちゃいました。 雨は降ってくれないと困るけど嫌い。 足、濡れるし。 ビバ!リセット! 頑張りなっせ! というカードさんたち。 いつも励ましてくれ…

白猫タロット大アルカナ講座

羽鹿乃ゆと先生 https://tarot.hajikano.net の講座を受けてきました。 また、ストアカさんで探して、さくらは、白猫タロットが大好きなので、この講座を受けたい!とビビビと来たのです。 本当は4月に受けるはずでしたが、新型コロが真っ只中でキャンセルし…

新しい仲間

カードさんは増やさないはずだったのに、 ライトワークスさんがバーゲンだったので 大天使オラクルカードをお迎えしました。 いろんな天使さんがいっぱいです。 カードさんにまずは、仲良くしてくれますか?とご挨拶。 自信を持っていいよと言われました。 …

今日のオラクルさんたち

今朝は、無性にユニコーンさんが引きたくなってひきました。 まずは、フェアリーさん。 光ある生活を。 今朝は、いいお天気で日傘をさしました。 なんか、気持ちも上向きでワクワクしています。 今日からリセットして、旦那さんとわんこたちと夜の散歩を再開…

お久しぶりブリーフ

カードを引くのをお休みしてたさくらです。 自分の生活のあり方を考えたり、週間時間割(といっても正確には守られないでしょう)を作ったりして、気持ちも落ち着きました。 ライトワークスのお姉さんのおかげで、 カードに対する向き合い方を解決したのもあ…

今日のタロットさんとオラクルさん

相変わらず、モヤモヤしながらカードを引いてます。 私はカードを引く資格はありますか? 初めて大アルカナさんもいれて引いてみましたよ。 今までは、落ち着きはないし、でしゃばりすぎてるし、そこの浅い人間だよ。 今はそれが分かったから反省もしたし、…

昨日は、リフレッシュしました

朝から、整体に行って膝を治してもらいました。少し楽になりました。 でも、体はかなりガタがきてるようでできれば定期的にきて欲しいと言われました。 本当は烏森神社さんに久しぶりにいくつもりでしたが、終わった後に あれ?今日、なんか用事があるなーと…

今日のオラクルさん

左はジャンピングさん 右は引いた子 仕事に追われてますね。 すごく疲れてます。 でも、もうすぐお祝いの日があるでしょ? (結婚記念日と、ちゅーるちゃんの誕生日があります) その日を考えて楽しいことをワクワクしましょう。 妖精さんは、お祭りごとが大…

原点回帰

カードを引いて言葉を聞いて楽しかった日。 それがいつしか、占い師になって無料でお悩み相談するよりも、ちょっと小銭を稼ごう。 とか心のどこかで思ってました。 でも、自分が後押しされたように、誰かの後押しになれたらいいのは確かだったのです。 それ…

今日は反省の日でした

Twitterなのですから、いいねしてくれるだけでも 読んだよ!がんばれ! って意味なのに、なかなか話しかけてもらえないのに、勝手にモヤモヤしてした。 話したいなら自分から話しかければいいんです。 もともと、役者や声優、アニメの世界にいました。 そこ…

いろいろ準備

体調を崩していたのもありましたが、 (久しぶりに精神的に病みました) いろいろ準備してました。 ハンドメイドのこと。 占いのこと。 まずは、やっとブレスレットが稼働です。 どちらも、サイトを数カ所登録したり、挨拶文、説明文を考えたりいろいろやっ…

今日はブレスレット情報です

natural +新作情報です。 占いをしていくうちに、恋愛の悩みが多いのに気が付きました。 今回は、恋愛を引き寄せたり、付き合ってる方はハッピーを運んできそうなコンセプトで作りました。 イメージキャラは、ユニコーンちゃん! 恋愛特化ブレスレット 「ハ…