及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポコチャ 配信予定のお知らせ

ポコチャ のアプリをダウンロードして、 検索は 及川さくら で 配信は無料です。 (視聴するとボックスからコインが集めれるので貯めてみてくださいね!朝の挨拶が嬉しいです!) 【8月平日配信予定】7時から8時半8月2日4日10日23日25日29日 (1ヶ月配信記念日…

及川さくら、ライバーになる!

この度、及川さくらは、 Ascension(アセンション)所属 占い師になりました 使用占術はオラクルカードがメインです。 ポコチャで配信します! 初配信日は、 7月29日の朝7時〜8時半を予定です。 平日は不定期ですが、朝の7時から8時半 土日は朝の4時から5時半…

今日は、心療内科に久しぶりに行きます。

はーい!及川さくらです。 いやはや、3週間ぶりに心療内科に行きます。 入院して思ったのは、1日薬を断つだけで、不安が大きくなるということ。 今のさくらは、薬が日常にバリアを張ってくれてるので、 「はーい!及川さくらです」 とか、ちゃらいトークが…

マインドフルネス講座を受けました

はーい!及川さくらです! ずっと、「マインドフルネスってなんぞ?」 と思ってたさくらさん。 (愛川さんとかに聞けばよかったんですが、 なかなか会えないし、会ってもゆっくりお話しできないし) 会社で、マインドフルネス講座を受けました! 今、有名な…

今日から再始動します。

いつも、「再始動します」詐欺な及川さくらです。 今日は、旦那さんのお母さんが入院するので、 ちゅーるちゃんと一緒に、近くの神社さんにお参りに行きました。 私に、無償の愛というものを教えて下さったお母さん。 血がつながっている親よりも、継母より…

退院

すっかり忘れてましたが、 退院して1週間が経ちました。 汚い話ですが、腸がうまく動いてなく 今朝の散歩で激痛が起きて動き始めました。 変な汗が出て死ぬかと思いました。 気持ちは元気ですが、 体はまだ痛い痛いでして、 亀さんの歩みぐらいで、愛犬のち…

入院

わー!消しちゃいましたが、 めんどくさいので ぶっちゃけて話すと、 生きるために子宮全摘手術を明日します! 血栓で引っかかってるので、 念のためにCTをうけるのですが 時間がまだ分からなくて昼ごはんは 先生が言うように食べれなさそうです。 おなかす…