及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオラクルさんたち

今朝は、無性にユニコーンさんが引きたくなってひきました。 まずは、フェアリーさん。 光ある生活を。 今朝は、いいお天気で日傘をさしました。 なんか、気持ちも上向きでワクワクしています。 今日からリセットして、旦那さんとわんこたちと夜の散歩を再開…

お久しぶりブリーフ

カードを引くのをお休みしてたさくらです。 自分の生活のあり方を考えたり、週間時間割(といっても正確には守られないでしょう)を作ったりして、気持ちも落ち着きました。 ライトワークスのお姉さんのおかげで、 カードに対する向き合い方を解決したのもあ…

今日のタロットさんとオラクルさん

相変わらず、モヤモヤしながらカードを引いてます。 私はカードを引く資格はありますか? 初めて大アルカナさんもいれて引いてみましたよ。 今までは、落ち着きはないし、でしゃばりすぎてるし、そこの浅い人間だよ。 今はそれが分かったから反省もしたし、…

昨日は、リフレッシュしました

朝から、整体に行って膝を治してもらいました。少し楽になりました。 でも、体はかなりガタがきてるようでできれば定期的にきて欲しいと言われました。 本当は烏森神社さんに久しぶりにいくつもりでしたが、終わった後に あれ?今日、なんか用事があるなーと…

今日のオラクルさん

左はジャンピングさん 右は引いた子 仕事に追われてますね。 すごく疲れてます。 でも、もうすぐお祝いの日があるでしょ? (結婚記念日と、ちゅーるちゃんの誕生日があります) その日を考えて楽しいことをワクワクしましょう。 妖精さんは、お祭りごとが大…

原点回帰

カードを引いて言葉を聞いて楽しかった日。 それがいつしか、占い師になって無料でお悩み相談するよりも、ちょっと小銭を稼ごう。 とか心のどこかで思ってました。 でも、自分が後押しされたように、誰かの後押しになれたらいいのは確かだったのです。 それ…

今日は反省の日でした

Twitterなのですから、いいねしてくれるだけでも 読んだよ!がんばれ! って意味なのに、なかなか話しかけてもらえないのに、勝手にモヤモヤしてした。 話したいなら自分から話しかければいいんです。 もともと、役者や声優、アニメの世界にいました。 そこ…

いろいろ準備

体調を崩していたのもありましたが、 (久しぶりに精神的に病みました) いろいろ準備してました。 ハンドメイドのこと。 占いのこと。 まずは、やっとブレスレットが稼働です。 どちらも、サイトを数カ所登録したり、挨拶文、説明文を考えたりいろいろやっ…

今日はブレスレット情報です

natural +新作情報です。 占いをしていくうちに、恋愛の悩みが多いのに気が付きました。 今回は、恋愛を引き寄せたり、付き合ってる方はハッピーを運んできそうなコンセプトで作りました。 イメージキャラは、ユニコーンちゃん! 恋愛特化ブレスレット 「ハ…

今日のタロットさんとオラクルさん

隠者の逆位置 体調を崩してナーバスになってます。 後ろ向きできついです。 会社なんか行きたくない。 星を見よう。 小さな光かもしれないけど、 大きく輝いてるように見える人だっている。 顔を上げて。 大丈夫だから。

今日のタロットさんとオラクルさん

朝から、占いサイトの登録などをしてました。 すごく眠いです。 タロットさんもオラクルさんも、 まずは、ハンドメイドからじゃないの? と言われてるようです。 あれもこれも誘惑に目移りしてますよ。 とオラクルさんから言われてますので、 家に帰ったら、…

今日のオラクルさん

土曜が満月だったのをすっかり忘れて 慌ててカードさんに満月のスプリットしました。 辛辣です。 逃げ道は立たれました。 いい加減にやるやる言ってる、 ダイエットとハンドメイドを形にしなさい。 そして、相棒を探すのがいいかもしれませんね。 そんなわけ…

今日のタロットさん

新しい仲間のグッドタロットオラクルカードさん。 すごく綺麗だけど、全部切るとかなり多くて切りにくいんですが、みなさんどうしてるんでしょうか? 大アルカナだけで今までホワイトキャッツさんはやってたのですが、同じやり方でしたらいいかなぁと思って…

今日のタロットさんとオラクルさん

最近はまとめて(笑) 愚者の正位置 本の解釈だと 仕事のことは忘れて楽しみましょう とか言ってますが、今日は、心療内科で血液検査があるので、食事の時間には気をつけないとです。 新しいカードさん。綺麗ですが、手厳しいですよ。 やりたいことは、メモ…

ライトワークスさん、リニューアル記念

昨日は会社を早帰りできたので、 本屋さんのタロットイベントに行ったのですが、欲しいカードがなくて、 「そういえば、ライトワークスさんがリニューアルオープンしたんだった」と思って行ってきました。 お友達が持ってていいなぁーと思ってた、 オラクル…

今日のタロットさんとオラクルさん

昨日は、サポート仕事が舞い込んできて、一日中、パソコンで作成してました。 いやはや、一気にやると疲れてしまって、 ぎゃー!とおやつを食べてしまいました。 ユウトレさんはやりました。 お昼ご飯前にやってますが、まだ2日目なので自分の運動神経の低下…

今日のタロットさんとオラクルさん

タロットさんはビックリ 重苦しい気持ち。 いいアイデアが思いついても今日は大人しくそつなくお仕事をするのに限ります。 左はジャンピングさん 右は引いた子 いろいろアイデアややりたいことがあるようですが、まずは、周りのサポートをしてからにしましょ…

今日のタロットさんとオラクルさん

正義の逆位置 お休みをとって、仕事状況が把握できてないからまずは、それからやりましょう。 ジャンピングさんが左 引いたもの右です ジャンピングさん 親友に連絡しよう。連絡もらったドラマが見れなかったから連絡してごめんなさいしよう。 ひいたもの 他…