及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

占いもしばらくお休みします。

エンジェルアンサーさんとお話ししました。 カードの勉強をしたいのですが ダメ 今は、時期じゃない。やるべきことがあるでしょ。 カードを引くだけでもダメですか ちゃんと見極めなさい。 あなたがしなくてはならないことは あなたが1番わかってるはず。 そ…

占い師はやめることにしました。

旦那から、占いフェスでズームで占ってもらって、占いをしているというのをバレてしまいました。 前から旦那は、占い師は死ぬほど大嫌いで、 カードを買ったのを見つかった時にやめてねとは言われてました。 いつも、ちゃんと相談すること。 思い立ったから…

フェアリーさん

内面を磨きましょう。 内面の余裕のなさ、そう、仕事が忙しかったり、気持ちに余裕がなかったり、何かしなければならないと思ったり。 30分でも時間を作ってゆっくりお風呂に使ったりしましょう。 すると、外面にも気を使うようになりますよ。 うむー。今朝…

大天使さん

どちらもジャンピングさん。 無駄だよという人の言葉は聞かなくていいです。 しっかり学んで、人に教えれるようになれるだけの素質はあるのですからちゃんと学びましょう。

ムーンオラクルカードさん

満月かつ月食だったらしいのですよ。 雨降りで、お財布ふりふり浄化もできないし、 なんか生活が土日で崩れちゃいました。 雨は降ってくれないと困るけど嫌い。 足、濡れるし。 ビバ!リセット! 頑張りなっせ! というカードさんたち。 いつも励ましてくれ…

白猫タロット大アルカナ講座

羽鹿乃ゆと先生 https://tarot.hajikano.net の講座を受けてきました。 また、ストアカさんで探して、さくらは、白猫タロットが大好きなので、この講座を受けたい!とビビビと来たのです。 本当は4月に受けるはずでしたが、新型コロが真っ只中でキャンセルし…

新しい仲間

カードさんは増やさないはずだったのに、 ライトワークスさんがバーゲンだったので 大天使オラクルカードをお迎えしました。 いろんな天使さんがいっぱいです。 カードさんにまずは、仲良くしてくれますか?とご挨拶。 自信を持っていいよと言われました。 …