及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

f:id:syuratan:20200301042040j:image

 

ハローアンドグッバイ

(今日は飛び出ることなく引けました!)

 

あなたはこの変化が好転させることに気がつくでしょう。

 

古いものを捨て、新しいことを始めましょう。

それは生涯持ち続けることができる宝物です。

 

 

 

うーん。

タロットさんもオラクルさんも同じこと言ってる!

 

考えれるのは、昨日から久しぶりに重かった月のものが終わって、おでかけして、タロットカードの本を買って、新しいマニキュア(桜色で可愛いの!これは今の時期の限定色だから買っておかないとです)を塗って、ご機嫌になった感じです。

今日から、1月から始めてたランニングとストレッチを再開しようと思います。

 

お別れが何かがわからないけど、

人かもしれないし、物かもしれないし、

考え方かもしれないし、

 

新しい出会いは3月の講習会であるので、

いろいろ変化のある月になるよって

ことなのかもですね。

 

さくら🌸