及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のタロットさん

f:id:syuratan:20200402070924j:image

 

今日の1日、気をつけたりすること。

 

戦車の正位置

 

前進

前に進め!

 

Twitterで、「サマーウォーズ」の栄おばあちゃんが、みんなを叱咤激励してるシーンを

流してる方がいて、すごく心が改めて惹かれた。

 

今、あんたがやらなくてどうするの!

あんたならできる!

みんなのためにやりなさい!

 

愚痴ってないで直接官邸に意見したらいい。

意見するためには、打開策も必要だ。

愚痴るだけなら誰でもできる。

 

https://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

 

とりあえず、金曜ロードショーさんに、

サマーウォーズをリクエストしました。

 

週末に、買えなくて足りないマスクを作ろうと思います。

 

本当に必要な場所に、ちゃんと物資が届きますように。

 

医療関係者様、本当に尊敬します。

むりしないでといいたいですが、

踏ん張ってください。

 

何も力がないので、予防をして迷惑かけないのが、医療関係者様への感謝の気持ちです。

かからないように頑張ります