及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

リスタート。

f:id:syuratan:20220301051510j:image

今週はザマップさんでやってます。

導くカード。

このカードはタロットと似て、逆位置も読むオラクルカードさんです。

 

正位置28
閉ざされた扉が開いて、活動する時期に入りました。
現状のままではいられず何かしたくなるでしょう
次にやることが見えてきますよ

 

f:id:syuratan:20220301051659j:image

 

昨日、旦那さんに今週の予定を聞かれたので

「ミシンの講座に行く」と言ったら

「いいね、君は遠回りしすぎ。ミシンを買ったんだから普通はミシンの練習からだよね。

犬服作ってね」と言われました。

 

ああ、さくらは、もんぷちを家族に迎えた時に「犬服を作ってあげたい!」と思ってミシンを買ったんだけど、たしかに犬服講座にも行ったけどうまく出来なくて断念してたのです。

 

そんなもんぷちも11才。

 

11年も無駄にしたのか。

遠回りしちゃったなぁ。

 

写真の整理をして、写真の選別とかして、いろいろ考えてオラクルカード を作りたい。

 

やれることを今年はやろう。

 

もんぷちさんとちゅーるちゃんの記念になるものを作りたい。