及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

数秘術

f:id:syuratan:20220317064722j:image

 

Aoiさんからおすすめしていただいた本が届きました。

ひー、カードに簡単に1つ4000円かけれるのに、1冊2000円に躊躇するさくら。

 

カード買えるんだから、えいって買っちゃえよ!

 

と買いました。

 

1番のおすすめの本はまだ買えてないわけで、

神保町にいかなきゃなぁと思います。

 

話は変わりますが、

新型コロナにかかって自宅療養したわけですが、

ダメ元で入ってる生命保険会社に連絡したら、

「あ、保険降りるよ。書類送るね」

とあっさり言われたので、治ってから役所に申請したり、保険会社に送ったりで、無事に振り込みが来ました。

 

これ、どうだろう?と思うのは担当さんにきいてみるのもいいかもしれませんね。

 

会社の給料が、休んだ分少ないので助かりました。

 

春は、もんぷちさんとちゅーるちゃんは、お金がかかる時期なので、確保しておかなきゃです。