及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

f:id:syuratan:20200311185032j:image

 

両親の愛。

 

あまりにも出てくるので、

本人に連絡するのは恐怖でしかないので

父方の妹と母方の弟に連絡してみました。

 

妹は、優しいまともな大人になってました。

私と一緒で、親の呪縛に苛まれてたようで、

旦那さんに救われたようです。

幸せになるんだよ。

 

弟は、母は、うつ病のようで、調子いい時と悪い時を行ったり来たりのようでした。

詳しい話は聞けませんでしたが、あまり、話したくないようなので距離を取ろうと思います。

 

良くも悪くも、連絡をとってみてよかったです。

 

たぶん、こんな日だから、かもしれません。

 

人間、いつ死ぬかわかりません。

 

一瞬、一瞬を大切に生きていきたい。

 

大切なものを守る力が欲しい。

 

ラクルさん、ありがとう。