及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

まずは、ジャンピングカードさん

 

f:id:syuratan:20200422071238j:image

怒りを癒しましょう

 

引いたカードさん

f:id:syuratan:20200422071443j:image

 

他人のストレスをもらわないでください

すぐに息とともに吐き出しましょう。

 

この間のプンスカ日記をめっ!と言われてるようです。

ハッピーの配達人としては、あれは失格。

分かってるし、怒ってるというよりは

呆れてたが正解。

 

会社でも、先輩の愚痴を毎日聞く係なので、

すげーイライラしてとんずらします。

普段は、めっちゃ仕事を振ってくるくせに、必要なことはやらせてくれなくて、病人にはできないとか言われたら、15連休とる!って言いたくなるでしょ。

 

あ、またプンスカ日記になっちゃった!

 

ストレスがたまったら空を見上げて深呼吸で、

ふーっと一息は、私の魔法です。

 

すっと、嫌なこともなくなりはしないけど、

リセットはできる。

 

9連休はゲットできたので、WORDSでハッピーな後押しができたらいいな。