及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

時間の使い方

さくらは、へたくそです。

兼業占い師なので、なかなか前に進めてません。

 

でも、今週から、一日、ひとつできたら誉めようと思いました。

 

朝にストレッチ&エクササイズをしていましたが、夜に変えようと思いました。

 

実は、治ったと思っていたねんざが、

やっぱりねんざだったらしく、テーピングしてもらってます。

1週間はかかるらしいですが、本職の仕事を無理に早退してるので(やることはやってるのですが)ちょっと無理かな。

湿布で乗り切りたいと思います。

 

やることたくさんあるー!

と焦ってる方がいたら、

1日ひとつできたら、自分を盛大に褒めてあげてくださいね。

さくらも、褒めます!