及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

退院

すっかり忘れてましたが、

退院して1週間が経ちました。

 

汚い話ですが、腸がうまく動いてなく

今朝の散歩で激痛が起きて動き始めました。

変な汗が出て死ぬかと思いました。

 

気持ちは元気ですが、

体はまだ痛い痛いでして、

亀さんの歩みぐらいで、愛犬のちゅーるちゃんに引かれて散歩してます。

 

急激にまたコロナ患者も増えて、

昨日、とある店に行ったんですが

入り口で消毒液をしようとしたら

「別に強制じゃないんで」と店員が

言うから、そうじゃないだろうと思いました。

 

お陰様で、三連休は旦那の先制攻撃で、

外出禁止が出てしまいました。

コロナ増加と術後の調子があまり良くないのとです。

 

みなさんもお気をつけくださいませ