及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日から再始動します。

いつも、「再始動します」詐欺な及川さくらです。

 

今日は、旦那さんのお母さんが入院するので、

ちゅーるちゃんと一緒に、近くの神社さんにお参りに行きました。

私に、無償の愛というものを教えて下さったお母さん。

血がつながっている親よりも、継母よりも、

旦那さんのお母さんの方が、私に愛情をくれています。

どうか、手術が成功して、娘たち(愛犬)と一緒に旅行に行けるように

叶えてほしいです。

娘たちは、二人ともばーばが大好き。

 

さて、再始動ですが、ツイッターで「きょうのことば」など

ルーティーンにしていこうと思ったことを始めました。

あなたにとっての、気づきになったらいいな。

 

占いは、WORDSさんでお休みしてたところを始動させています。

8~10月の月占いもありますよ。

ぜひぜひご活用くださいませ。

 

ちゃお!及川さくらでした!