及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

今日は楽しい1日ですか?

 

わー!また飛び出た!

 

f:id:syuratan:20200229023900j:image

 

みなさん、動画とか見ると綺麗にシャッフルされてますが、コツとかありますか?

練習あるのみ?!

 

亡くなった大好きなおばあちゃんからのメッセージなんでしょうか?

 

体を気をつけてね。

信念を突き通したら願いは叶うよ。

やりたいという衝動に正直にね。

 

実は、3月にオラクルカードとタロットカードの講習を受けに行きます。

この話は、また今度。

 

今日の一枚。

 

f:id:syuratan:20200229024430j:image 

 

ひとつひとつの積み重ねが身を結ぶから、

あれもこれもやらずに、

ひとつずつやったらいいよ。

焦らない。焦らない。

 

耳が痛いです。

 

あれやそれやこれもやらなきゃ!

って、思っても

平日仕事をして帰ってきてバタンキューなさくらは、なにもできてないと焦るのです。

 

少しずつ進めるのが、早道なら、ゆっくり一歩一歩やりましょう。

 

たぶん、これから先、よく出てくるカードさんになりそうな予感。