及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

まずは、開封の儀。

 

トントンノックとシャッフルで浄化。

 

これからよろしくお願いします。

神様、天使様、ユニコーン様、私のカードに力を与えてください。私に読み取る力を与えてください。

 

まずは。

自分のことを占わないといけないそうです。

いきなり、他人のことを占うとその人の気を吸っちゃうらしいです。

だから、開封の儀は、他人にしてもらったらだめなんですって。

 

よし、自分のことを占おう。

 

「これから魔法使いになれますか?カードと仲良くなれますか?」

 

シャッフルで飛び出ちゃった子

 

f:id:syuratan:20200228072734j:image

 

これも意味があるみたいなので、飛び出た順番に並べました。

 

さて、一枚ひきましょう。

 

f:id:syuratan:20200228072833j:image

 

あ!パッケージと同じ絵だ!

 

f:id:syuratan:20200228072734j:image

あなたは聡明で恵まれてます。才能あるよ。でも、周りの人から理解されなくても気にしないで、そして、周りで困ってる人がいたらちゃんと助けてあげてね。

 

というかんじでいいですか?

 

f:id:syuratan:20200228072833j:image

 

今が決断の時!周りの援助もあってめぐまれてるから安心して。自分が何がしたいのかちゃんと考えて。

 

かな?

 

出発の今、後押しされちゃうカードですね。

 

なにがしたいのか、どうしたいのか、

ちょうど悩んでたから、本当に決断の時なんだろうなぁ。

 

頑張ろう!

 

さくら🌸