及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

占いもしばらくお休みします。

エンジェルアンサーさんとお話ししました。

 

カードの勉強をしたいのですが

 

ダメ

今は、時期じゃない。やるべきことがあるでしょ。

 

カードを引くだけでもダメですか

 

ちゃんと見極めなさい。

あなたがしなくてはならないことは

あなたが1番わかってるはず。

それが終わってからでも遅くない。

 

なんか、ずばり発言するカードだとは聞いてたけど、ここまで。

 

確かに、カードを引く時間があるなら、

終活の勉強ができる。

結局4連休、終活の勉強もせずにダラダラしてた。好きなことしてた。

 

何回、リセットしてるんだとは思うけど、

リセットできるだけ幸せ。

 

ダイエットも終活も仕事も頑張ろう。