及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

白猫タロット大アルカナ講座

鹿乃ゆと先生 https://tarot.hajikano.net 

の講座を受けてきました。

また、ストアカさんで探して、さくらは、白猫タロットが大好きなので、この講座を受けたい!とビビビと来たのです。

本当は4月に受けるはずでしたが、新型コロが真っ只中でキャンセルした講座でした。

 

本で読んだり、ネットの知識もいいですが、

占いに携わる方の話を直接聞きたい、ちゃんとカードと向き合う時間を作りたいと思ったのです。

 

受講生は、私だけだったので、先生独占のミラクルすぎる楽しい3時間でしたー。

解釈が楽しいし、いろんな知識を持ってらっしゃるので話を聞いてて楽しいし、

基礎講座ですが、タロットの背景からカードの話、シャッフルの仕方も習いましたよ。

 

ゆと先生は、上品な方で熱心で楽しくて、ファンになりました。

居心地がいい方なんですよ。

 

しばらくはテキストを見たりして、

ワンオラクルの練習をしてから、

小アルカナの講座を受けようかなと思います。

 

そう!

初めて 世界 が出ました。

 

明日はどんな1日ですか?どんな行動をしたらいいですか?(旦那さんのことを考えてしまったのはすみません)

私は旦那との話をしましたが、

この出会いは、私にとってもネクストステージへの始まりではないかと思うのです。

(帰ったら、引きこもりの旦那の方からおでかけしたいからついてきてくれる?と言われて驚いたくらいです。世界、すげー)

 

気持ち悪いブログになっちゃったけど、

ご縁ってありがたいです。

 

タロットを始めたばかりで行き詰まってたりされてる方がいたら、ゆと先生をオススメします。

ストアカで対面もズームも対応されてるそうです。

ははは。宣伝みたいになりましたが、好きな方が増えたのは私にとって財産です。