及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

今日のオラクルさん

f:id:syuratan:20200304073629j:image

 

再び登場のカードさん。

 

他の人とは覚え方や人から変な子と思われると

思いますが、才能はあるのですから自信持ってやり遂げなさい。

 

上司から止められた企画書とかあるなー。

でも、同じようなのやってるサイトあるし、

なんか、病気のくせに、無理に移動するようなことをしないほうがいいよ、今だったら、具合悪くても好きなようにさせてあげてるでしょ。

新しい部署になったら君が責任者になるから、プレッシャーも、プラプラ歩いて気分転換もできないよ。

と、遠回しに言われたからやめたんだよなぁ。

 

確かに、プラプラできるのは今の部署で、底辺だと思われてるおかげだけど。

 

早く、6月開講の通信教育が始まればいいなぁ。

 

時間ができてるうちに、カードを覚えようっと!