及川さくらのハッピー通信

タロットカードとオラクルカードの勉強中 及川さくら🌸の奮闘記です!

婦人科の話。

さくらは、去年お話ししたように、子宮筋腫ができてしまいました。

これで3回目です。

なる体質の人は良くなるそうです。

 

3か月様子を見たのですが、もともと出血が多い人なので

昼の日多い日用を使って、2時間持てばいい方でした。

それが、今回は、1時間も持たない上に、椅子を汚してしまう始末。

夜用の8時間持つというものに変えて、2時間持てばいい方でした。

 

精神科に毎週通っているのですが、薬剤師さんに相談したところ、

やはり、早めに婦人科に行った方がいいと言われて、なかなか

動き出せずに12月に決断をして、ネットで評判が良かった広尾レディース

が電話予約をしてみたら、女医さんがすぐに予約が取れたのですごくよかったです。

行ってみたら、とてもきれいだし、番号札だし、優しい女医さんだったし、

すぐに的確な判断で診断してくださいました。

ただ、小さなクリニックなのでCTは別の提携しているところだったので、

さくらは、前回、手術した昭和医大に紹介状を書いてもらい、

すぐに昭和医大にネット予約をしたら、トントンと決まったので

今度の14日に昭和医大さんに行ってきます。

 

あ、子宮頸がんは陰性でした。

よかったです。

旦那さんは、いつも「自分より先に死んでくれるな」と言います。

 

さくらは、子宮筋腫と内膜症の合併と子宮筋腫で、20~30代は悩まされて

子供を作るタイミングを逃しました。

旦那さんの子供、産みたかった。

そう思わなかったというのは嘘になります。

 

子宮の病気がなくて、体が丈夫で、うつ病じゃなかったら、

子供を授かったでしょうか?

それは、ご縁とタイミングなのです。

 

不妊治療されてる方は、焦らなくていいですよ。

だって、まだ、あなたにはチャンスがあるんですから。

リラックスして、旦那さんにもプレッシャーを与えないようにして

笑顔で優しい気分で過ごしてみてください。

ちゃんと来てくれます。大丈夫。

 

愛犬のもんぷちさんとちゅーるちゃんは、さくらと旦那にとっての子供です。

f:id:syuratan:20220110092320j:plain

もんぷちさん

f:id:syuratan:20211203070847j:plain

ちゅーるちゃん

2022年のさくらは、「原点回帰」

今回の婦人科の件もいつもバタバタしているさくらを

神様が強制的に休ませるような気がしてなりません。

 

ゆっくり体を休ませること。

にじゅうあごのデブを健康的に痩せさせること。(笑)

本当はなにがしたいのか。を考えること。

 

 

 

 

 

 

 

🌟チャット占い(オラクルカード 、タロット)🌟
WORDS 

MIROR